君は僕に弱い?!で萌える♪ in ねるとん | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

先日の成美さん出演のアナザースカイ・・・

いやぁ・・・まいった。

成美さん、可愛いわぁハート

コロコロとよく笑って、ホンットにステキすぎるくらいキラキラしててキラキラ

ツィッターは絶賛の嵐だったねぇ。


『旦那が木梨憲武。奥さんが安田成美。どっちにしても勝ち組。リア充の最終形態』


こんな表現をしてる人がいたけど、ホントにそうだなぁとシミジミ…。

夫婦仲の良さも家族仲の良さも、何かこう会話の端々から、それと成美さんの笑顔から滲み出て

るもんなぁ。

何て素敵な夫婦だろう。

大好きな憲さんがこんな素敵な夫婦で、私はホンットにうれしいわはぁと


萌ワンフーですけどね、こういうとこは素直に受け入れるんですww

現実と妄想の区別はちゃんとできます(笑)   (←大人じゃーん♪



と、現実のお話はこの辺で終わりにしまして…

ここからは若干の妄想を交えた話題に…(笑)



ねるとんのワンシーンより星



ゲストはジョージ山本さんw

オープニング、歌いながら登場w

憲さんと激しい振り付きでお馴染みの『みちのく一人旅』を熱唱しました♪


そしてトーク部分では血液型の話に…。



山 「AはOに勝てないっていうよね」

貴 「あ~・・・」  (←何やら納得してる様子?ww



萌えろ!とんねるず


山 「うちの北島がO型ですよ」

憲 「…えっと…O型の方が強い?」  (←憲さん確認w



萌えろ!とんねるず


山 「強いっ!!」


すると憲さん・・・



萌えろ!とんねるず


憲 「おい、石橋っ!!」

 「・・・ww」  (←平身低頭www



(笑)(笑)(笑)



血液型&星座占いで言うと、Aてんびん座とOうお座は・・・



お互いに相手を尊重して、意見を聞き、和気あいあいの雰囲気を創っていきます。
自分にはない何かを吸収しあって、お互いに良い意味でのライバルで、成長しあえる二人

でもあります。
また、共通の目標を作って、二人で取り組んでいくと思わぬ成果が上げられます。
仕事上でも、スポーツ上でも、良い成果が上げられますので、互いに個性をうまくかみ合わ

せていくと、良いでしょう。


という相性らしいですハート

いや~、まさしく貴さんと憲さんを言い表してるみたい↑

こういうのでも嬉しくて萌えてしまう私って、沸点低くてシアワセもんだわ~萌えつきたぽっ



強い弱いで言うと、私が思うに(←妄想)、AがOに弱いというよりただ単に貴さんが憲さんに弱いだけな

んじゃないかなぁと・・・ww

あくまでもテレビ上だけどね。

私生活での2人を見たことない(当たり前!)からどんな感じかは分かんないけど、いろんな面で貴さん

は憲さんに敵わないと思ってそう。

それでも『とんねるず』としての舵取りは全面的に貴さんに任せる、憲さんはそこに乗っかる、そういう2

人のバランスがたまらなくカッコイイ!と思うのですハート



そういえば~。

もうすぐ貴さんの50歳のバースディー星

何かあるかな~。

あるといいな~。

2人のラブラブ見たいな~きゅん




以上、『君は僕に弱い?!で萌える♪』でしたおんぷ