口髭に萌える♪ in ねるとん | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

こんな憲さんもイイな~的な感じで…ニヘ

1992年9月5日放送のねるとんより。


私、基本的に口髭って苦手なのですが…

でもでもでも…


この日はねるとんが始まってテレビの前で絶叫アゲアゲアゲアゲ



ギャァァァァァ~~~~~~~~~ッ!!!!


憲さんが口髭をぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!



…みたいな感じで萌手帳にも興奮の文字が並んでます(笑)


コレなんですけどね…きゅん♪

前髪おろしにまさかの口髭がんばるっ!!


ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・ハート  (←不整脈ですかね?


萌えろ!とんねるず


貴 「1週間で口髭がね」


憲さんの口髭を見て、貴さんがさり気なくふるのねどきどき

そう言われた憲さんは貴さんをジッと見ちゃったりしてね惚れ



で、近付いてきたカメラに向かって、テレくさそ~に…



萌えろ!とんねるず



「よっ!」とニッコリハート


ひぃぃぃぃぃぃ~~~~~っキャーハート。  (←救急車!救急車呼んでっ!


何じゃ、このカワイさはっ!!!

口髭あるのにカワイイとな?!

死ぬっ!

このカメラ目線、ワンフーの命を奪おうとしてるっ!

ハァハァ(*´Д`)星



そんでもってVTR見てる時の憲さんがまた……キュン死キュン死キュン死


萌えろ!とんねるず

ニコ~~~ッキラキラ


この目尻のシワとかね…きゅん




萌えろ!とんねるず

クスッ……きらきら


この頬骨あたりにできるシワとかね…むふ




ハァ~~~~・・・ハート

たまらん…ハート




そして翌週は…



ザンッ!!!


萌えろ!とんねるず


口髭+オールバックビックリ

一気に渋いっキャー



でもでもやっぱり私は前髪おろしの方が好きはぁと

カワイ過ぎて腰砕け萌えつきたキュン



ちなみにこのお髭、本物…かな?

もしかして描いてる?

付けてる?



ま、この際どうでもいいっす!

お髭の憲さんがステキだったってことで!

余談ですが、お髭の貴さんも実は好きなのですはぁと♪

一時、野猿で生やしてましたよね~。

すっごい渋くてカッコよかったんだものラブ


ずっとはイヤだけど、たま~にならイイなキラキラ  (←ワガママw



以上、『口髭に萌える♪』でしたおんぷ