とんねるちゃんCMグラフティ Part 4 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

超久々のCMグラフティーですキラキラ

とんねるずのCM、たっくさんありますが…

私の中でのNO1はやっぱり『ヤクルト珈琲たいむ~君の味がする編~』 なのですはぁと


このCMも好きだったんだけど…

何が残念って…


……


え~、とりあえず、コレですムニャムニャ。



MizunoのCM。



萌えろ!とんねるず


サッカーの試合に負けたのか、肩を落とすたくさんの憲さん(笑)



ふと顔を上げると…


萌えろ!とんねるず




何やらバラの花束が…


萌えろ!とんねるず




え゛!ビックリ


萌えろ!とんねるず


超嬉しそうな憲さん星




そこに立っていたのは…


萌えろ!とんねるず

バラの花束を抱えた貴さんハート




ニカッきらきら

萌えろ!とんねるず

貴 (元気出せ!)




ポロポロ……えーん

萌えろ!とんねるず

憲 (……タカァ)



駆け寄る憲さん。

花束を投げ捨てる貴さん。

萌えろ!とんねるず


憲 (タカーーーッ)



萌えろ!とんねるず


貴 (ノリ!)



萌えろ!とんねるず


ギュッ!!!星星




なぜかポージング(笑)


萌えろ!とんねるず


フィギアスケート?ww

社交ダンス?ww




最後は笑顔の貴さんと憲さんいっぱいwww


萌えろ!とんねるず




Jリーグが始動する1993年のCMです。

ねるとんで毎週のように流れていましたね~。


このCM、内容的にはとっても好きなんですが…

何が残念って…


……


なんでスポーツ刈りなんだっ憲さんっガクリサゲサゲ

いや、サッカー選手のキャラ的にはいいと思うんだ。

でもでもでも……

ビジュアル的にっガクリサゲサゲ

腐的視点満開な私にはひたすら残念だった…えー

貴さんがすっごいカッコイイだけに尚更ねsei



ま、いまさらそんなことをグダグダ言っても仕方ないんですけど(笑)

なんせ20年近く前のCMなもんでww



もうとんねるずでCMに出ることはないのかなぁ…

ないんだろうなぁ…



以上、『とんねるちゃんCMグラフティ』でしたおんぷ