『裏ビデオ in 武道館』で萌える♪ Part1 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

私にとって、この『裏ビデオ in 武道館』はバイブルのようなものですキラキラ

数あるライブビデオの中でもいまだに不動の1位を守り続けております。




萌えろ!とんねるず



以前は好きなシーンだけをピックアップしてブログに書いたんですが、やっぱり大好きなライブ

ビデオなので全編アップしたいと思います。

長くなるのでいくつかに分けて…。


まず初っ端は2人のメイクシーンから。


萌えろ!とんねるず


2人とも若~い星

お肌ツルッツルピッカピカ~星



萌えろ!とんねるず


憲さん…色っぽいよぉ~ハート。



萌えろ!とんねるず

自身で紅をぬる姿がたまりませぇんラブ


もうすぐ開演。

緊張の面持ちの2人。


萌えろ!とんねるず


貴さん、憲さんの方を見る。



萌えろ!とんねるず


憲さんも貴さんの方を見る。



そして開演。


『仏滅そだち』キラキラ


萌えろ!とんねるず


この衣装、『歌謡曲』でベストテンに出た時に着てましたね。

憲さんがバク中したときww



『パートタイムラバー』キラキラ


何故これを選択??

とんねるちゃんは英語の曲は避けた方がいいよね~(笑)

ワンフーながら聞くに堪えないww (←辛口で失礼w



そして……

やっぱりコレ!



『雨の西麻布』キラキラ


萌えろ!とんねるず


これ…何回見たかしら苦笑星

もうさ、すべてが好きかお


萌えろ!とんねるず


貴さんが膝まづいて憲さんに手を伸ばす…

その手を憲さんが払いのける・・・


萌えろ!とんねるず



顔を背ける憲さんを見上げてる貴さん…



間奏部分。


萌えろ!とんねるず


この憲さんとかありえないくらい色っぽいぃぃぃyキュン死yキュン死y

何でしょ、この目線とか…当時23、4歳よ?!

こんな色気出せちゃうもん?!


おもむろに後ろを向いて下手の方へと歩き出す憲さん…

萌えろ!とんねるず


プイッって感じで後ろ向いて歩いていくのよかお

はぁぁ…この後ろ姿ぁゾクゾクするぅ…



和傘を手に貴さんの元へと戻る憲さん…


萌えろ!とんねるず


憲さんのこのヒップラインとか歩き方とかさぁ、ヤバいよ!


この時、貴さんは何とも言えない表情でずーーーっと憲さんのこと見てるんだよね萌



萌えろ!とんねるず


何、この2人の空気感きゅん



萌えろ!とんねるず


貴さんの元に到着~w

そして私がこれ以上のものはないと思う相合傘へと…星



萌えろ!とんねるず

これ観るたび、いまだにドキドキハートしちゃいます…



萌えろ!とんねるず


傘を持つ憲さんの手に、何気に重ねた貴さんの大きな手だとか…

憲さんのちょっと前が肌蹴た胸元だとか…



萌えろ!とんねるず


ん~…

いいわぁ…

妖し過ぎる…ドキドキ



萌えろ!とんねるず


この相合傘…最強だ…

こんなに妖しくて萌える相合傘なんて絶対ないわ… (←私の中で…ね


でまた、この時の憲さんの歌声とか歌い方とか仕草とか目線とかがとにかく色っぽくて色っぽ

くて……萌

そりゃ貴さんも見つめちゃうよラブ (←スミマセンね~私にはそう見えるもんでねぇ…



ザ・ベストテン in 静岡 でのお2人にハートを射抜かれ、何だ?何で2人を見てるとどう

にもこうにもおかしな気持ちになるんだ?……

そして年が明け、このライブビデオを観た時の衝撃!!


この『雨の西麻布』の相合傘、そして『after summer』の妖し過ぎる2人が、私の中に芽生えた

腐的思考に拍車をかけたのであります苦笑sei



ということで、まずはここまで。




以上、『裏ビデオ in 武道館』で萌える♪Part1でしたおんぷ