コンサートパンフで萌える♪ Part1 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

コンサートのことを語り出すと、どうしても今のことを考えてしまうんですが…。

今回はコンサートパンフにスポットを当てたいと思いますキラキラ



私が持っているパンフは全部で9冊。

1986年から1992年の分。

1989年は2冊あるんだよね~。

通常のツアーパンフとBIG EGGのパンフ。

1993年からは残念ながら諸事情(笑)でツアーに参戦しなくなりましたガクリガクーン



とりあえず、その9冊の中から…



まずはお気に入りのツーショットキラキラ


これハート

以前にも紹介したことがありますが、この2人、すっごい好きですラブ


萌えろ!とんねるず


まず何てったってパジャマ!

パジャマですよ、パジャマ! (←しつこい

しかも貴さんが憲さんの肩を抱いてるんですよakn

そんでもってこの憲さんの笑顔ったら……キャー

可愛すぎるっはぁと





あ~、コレも好きだなぁ…。



萌えろ!とんねるず


カメラ目線の貴さんと、何とも物憂げな憲さん。

画になる2人だなぁと思います星




コレもいいな~↑



萌えろ!とんねるず


貴さんが前に出て、憲さんがその後についてるって感じの構図に弱いワタシ…ブー

何だか親分と子分みたいでしょww

憲さんもよく言ってるよね。


「関東石橋組の子分ですから」


って幸




そしてシングルショットキラキラ



貴さんはね~、結構どれもカッコいいんだよねww

自分をカッコよく見せる(見える)角度とかコツを分かってるんだろうなぁ。



こういうちょっと見上げる感じとか、すっごいカッコいいよねラブ


萌えろ!とんねるず


ホラ、これなんかもさ~好


萌えろ!とんねるず



これもステキはーと


萌えろ!とんねるず


ホントにお笑いか?と疑いたくなるほどキラキラ

そりゃモテてモテて仕方ないわよねぇww





憲さんはね、正直、写真写りはあまりよろしくないうーんあせあせ

ホラ、憲さんって一瞬一瞬の表情の変化とか仕草や言葉の可愛さでアピールするタイプ

だからね星

写真で憲さんのそういう一瞬を表現するのは至難の業ではないかと思うわけでうーん



でも一応お気に入りショットはあります、もちろん!

この憲さんとかねはぁと


萌えろ!とんねるず


何着ても似合うんだけど、こういうスーツ系も難なく着こなしちゃうのがステキよね~にへ

メガネとか…ズルいっぽっ



コレは全体が憲さんらしいというか……ww



萌えろ!とんねるず

このデッカイ人形(?)の抱え方とか、足の重心のかけ方とか、あと表情とかねきゃー

この上目使いと口の結び方がカワイイですsei




エスキモー憲さん↑



萌えろ!とんねるず


なんかさ、大きなワンちゃんみたいじゃないですか?ww

チャウチャウ犬とか。

人懐っこそうな笑顔でジャレついてきそうハート

もういっぱいナデナデして思いっきりジャレ合いたいわキャー


がんばるっ!!ビックリ


それをするのは貴さんだったっena

ワタクシとしたことが……うーん汗





できればパンフにそのコンサート曲とかを書いてくれてると、改めて見た時にさらに懐か

しい気持ちで見れるのになぁ。

でもそれだと当時は「何をどんな順番で歌うのか」っていうドキドキが味わえないか…。


いずれにせよ、コンサートパンフを見るにつけ、今のとんねるずのコンサートを想像せず

にはいられません。



以上、『コンサートパンフで萌える♪Part1』でしたおんぷ