逆耳打ちで激萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

先週の予告のコレはーと

いつだ?いつだ?と思いながら見ること数十分・・・・・・



萌えろ!とんねるず


スタッフ・・・・・・

まさかのカットか?!

と、少々焦り始めたワンフー心を見透かしたかのように突如……へ?




まさかの・・・・・・


萌えろ!とんねるず


・・・・・・っえ゛!ビックリ



萌えろ!とんねるず


憲さんがぁ…



萌えろ!とんねるず


憲さんが貴さんに耳打ちっ驚きビックリ



萌えろ!とんねるず


しかも…



萌えろ!とんねるず


超密着っハート



萌えろ!とんねるず


貴さんの肩に腕乗っけちゃってるしもえ



萌えろ!とんねるず


そして貴さん爆笑↑



萌えろ!とんねるず


完全2人の世界きゅん

だ~れも入り込めないっむふ



萌えろ!とんねるず


手っふらふら!!

手ぇぇぇ~~~~~~~っ萌



萌えろ!とんねるず


憲さんの手首持つ貴さんハート



萌えろ!とんねるず


ニコニコ顔の憲さんわは♪ハート


萌えろ!とんねるず


はぁ……ドキドキブーキュン…





スタッフ・・・・・・


先週のアレは、要はアレだ。

つまりはこのシーンの前フリだったわけだな。


いやぁ…

参った。

参りました。


さすがプロ!


トーシローの考えの裏の裏の裏を行くねキラキラ



ほんと、ありがとう星


そしてイチャイチャ大盛り、ごちそうさま↑



満腹ですキャーハート。





以上、『逆耳打ちで激萌える♪』でしたおんぷ