キス…で萌える❤ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

とんねるちゃんって、してるよね、結構…むふむふ (←なんてアバウトな言い方…

その画は可愛かったりエロかったり…まぁ結局はどきどきハートして萌えまくっちゃうんですけどw

ちょっとね、今日はそういうのをね、集めてみようかな~とふふハート


木曜日までのエネルギーチャージにどうぞww








まずはこちら。


萌えろ!とんねるず



キス…してるみたいでしょw


これは、某地方都市で超あぶないワンフーに会った話をANFでしてたときのワンシーン。

急に憲さんにこんな風にボーンってぶっかってきたんだってがーん

たしかにあぶないワンフーだけど…

この超スレスレな再現が何とも……くふふ♪ ハート





次は…キスじゃないけど、ね。



萌えろ!とんねるず


みなおか『もう誰も愛さない2』のワンシーンより。

砂浜の布団(笑)の上でイチャつく2人が微笑ましくてね~ぽっ

憲さんが超カワイイんだ、これがぷっ

もっと見たい方はこちら でどうぞww






ねるとん第1回目の放送より。



萌えろ!とんねるず


ドキドキ・・・・・・きゅん

多くは語りませんハート

気になる方はこちら でどうぞw







これも超 どきどき します…萌え



萌えろ!とんねるず


コント『無塩~’96卒業~』より。

エスキモーのキス…だそうですハート

詳しくはこちら でw








みなおか『姉御』より。



萌えろ!とんねるず


先日もブログで一人激萌えしていた私ですが(笑)…

何が萌えるって、憲さんの背中から腰、そしてお尻のラインと、そこにかぶさる貴さんの

右手、さらにその貴さんの視線に激萌ハート

いやらしすぎるでしょ!

この2人がするとなぜにこんなにエロいんだラブ

こちら で萌えてますw







これはもう可愛すぎてギブアップですはぁと



萌えろ!とんねるず


貴さんに抱きつく憲さんはぁと

腰に回った貴さんの右手に萌えてしまう私はヤバいですか?ww

こちら でもっと萌えまくってるんで…どうぞw








コラとんのコントより。



萌えろ!とんねるず


あぶないカップルのワンシーン。

シルエットになってるのがまたイイんですハート

貴さんが憲さんの目の上あたりにキスしてるのキュン

2人がどんな顔してるのか分からないのが、また何ともどきどきさせられちゃいます…







『お坊っちゃまにはわかるまい!』のラストシーン。



萌えろ!とんねるず


これもね、もう多くは語らず……ぽっ♪

このシーンをね、何度も何度も…そりゃもうテープ擦り切れるんじゃないかってくらいに…

だからホラ、画像、悪いでしょ(笑)

思春期の男の子のHビデオ状態でしたイシシテヘッ

詳しくはコチラキラキラ






はい、コレ。


萌えろ!とんねるず



棟梁と女将のはんぺん口移しハート

おかしいよねw

コレってアドリブ・・・でしょ?

だってこの瞬間、スタッフからどよめきが…(笑)

それにしても何故にハンペンを口移しakn

詳しくはコチラキラキラ









ほい、ラストキラキラ



萌えろ!とんねるず

コラとんのコント『キスシーン』より。 (←あれ?『ラブシーン』だったかな??


どうどう??

逃がすまいとガッシリ憲さんの腕を掴んでる貴さんの左手が……どきどきハート

いや、これも多くは語りませんムフ

詳細はコチラ でどうぞww






ちょっと病的なまでにそういったシーンばかり集めてみました。

馴染めない方はどうぞスルーしちゃって下さい苦笑*sei

馴染みまくっちゃった方はどうぞコメント残して下さいイシシキラキラ




以上、『キス…で萌える❤』でしたおんぷ