モジモジ君でも萌える!~ゴムヒモゲーム編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

モジモジ君って、色んな対決してたな~。

毎回趣向を凝らして、オモシロかったんだよね。

また復活してほしいんだけど…もう体力使う対決は2人にはムリかしらうーんあせあせ



で、今回はコレ。



萌えろ!とんねるず


お互いの体にゴムヒモをつけて左右に引っ張り合うゲーム。

綱引きみたいなもんです。

で、商品名の書かれたプレートを取ったら、その商品がもらえると。


「よ~い、ドン!」の掛け声でお互い低い姿勢でプレート目指して引っ張り合う。



萌えろ!とんねるず


萌えろ!とんねるず


貴さん、楽々勝利イシシsao☆

プレート何個もゲット(笑)



憲さん、向こう側でかなり頑張ってます苦笑*クスッ



萌えろ!とんねるず


2、3回やったかな。

でもどうやっても貴さんの勝ち(笑)


憲さん、さすがに途中で諦めて、完全降伏状態www



何が萌えるって……


やっぱり力では憲さんは貴さんに敵わないのね~↑

身長差とか体格差とか要因は色々あるんだろうけど…。


何だかね~ww



あれ、こういうのは伝わりにくいかな??

私だけ??



とんねるちゃんならこういうのにも萌えてしまう私ムフ


得だな~www




以上、モジモジ君でも萌える♪でしたおんぷ