ラブラブ2人旅❤で萌える♪ Part3~ベッドシーン編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

……………


………




さて。




きましたよ。

あの約5秒の予告映像に激萌えして2週間。

待ちに待ったこの瞬間が…がんばるっ!!



流れのまま記事にしようと思ったけど、ココはあまりにも内容が濃い(笑)ので、

あえて単独バージョンにしました↑







ココから写真多めデスフフ



萌えろ!とんねるず



バルセロナ3日目の夜…。


暗い部屋のキングサイズのベッド。

すでに寝る体勢の貴さん。

テレビのリモコンを手に座る憲さん。



もうシャワーはすんじゃってるのね…… (←脳内妄想中…ハート




萌えろ!とんねるず




「いつかグアムで2人部屋だったな」




いきなり何?!ww

急に思い出しちゃったかな??ww

当時は人前でも平気でイチャイチャしてましたよね…むふ





萌えろ!とんねるず



「それって何年前のことだっけ?」



やっぱり覚えてない憲さん(笑)




萌えろ!とんねるず



「モーニングサラダで行ったグアム」



さすが貴さん…貴&憲の年表がきっちり頭の中に入ってます星

でもさ…2人一緒の部屋だったなんて何か特別なことがないと記憶に残らない

と思うんですけど…くふふ♪?!

何かありました?

その時…?? (←妄想中w





萌えろ!とんねるず



「それは……えっと……」




萌えろ!とんねるず



「20歳の時…」


「でた…20歳!でたぁ…」





憲さんが女の子女の子してた頃ですね…もえ

ワンピースを着るだけで、口紅なんか塗らなくてもめっちゃカワイイ女の子に変身

しちゃってた頃ですね…きゃー

貴さんが憲さんの女装にムラムラしてた頃ですね…キュン死


妄想ふくらみまくりの頃ですね……ww








そんな会話の中…。


憲さん…大人の映像(笑)を見始めましたwww

一生懸命操作してたのはこれだったのねw




萌えろ!とんねるず




「何を見てんだっつ~の」 照


テレまくる貴さんww

クスクス笑う憲さんww





萌えろ!とんねるず



「やめなさいっつ~の」 照





やっぱりテレまくる貴さんww

貴さんのリアクションに満足してる(?)憲さんww



憲さんって、ホテルでHなチャンネル見ては貴さんに怒られるって言ってた

けど、まさにコレ、その状態なわけだねププッ・・・





萌えろ!とんねるず



………って、結局一緒に見てるしっ笑ぷ




ウフ~ンハートって言ってるよぉwww








そして……


『憲さんが…ソワソワし始めた』 (byナレーションさん) 





ソワソワソワ・・・・・・土器土器



萌えろ!とんねるず


テレビ消して…ドキドキ




萌えろ!とんねるず


モソモソ……どきどき






キャーーーーーーーーーッ!!






萌えろ!とんねるず


憲さん、貴さんにジャレついてるぅぅハート

何、大人な映像見て変な気分になっちゃったのか??

もしかしてコレは作戦だったの??

妙な雰囲気にしちゃおうみたいな?? (←妄想中




それにしても49歳のおっしゃん2人のベッドでのジャレ愛に、心臓が大変なこと

になってるんですけどっキャー





萌えろ!とんねるず




「バカかっつ~の!」




後ろからジャレつかれて笑いながら抵抗する貴さんww

なんで一緒に遊んであげないんだよぉちぇっ

20歳の頃は一緒になってイチャついてたじゃんかよぉうーん







で、ココだーーーっ!!!




萌えろ!とんねるず



「タカハート





ハイ、もうココ、今回断トツ一番の激萌シーンですっきゃー↑




何なの!!

ちょっともうやめてぇぇーーーっ好 (いや、やめないでww)




キングサイズのベッドでジャレ愛ながら、「タカはぁと」なんて……



反則だ!!

レッドカードだっ!!

確信犯だっ!!


絶対私みたいな萌えワンフーを萌死にさせようと思ってるに違いないっ泣き1


カワイすぎるじゃないかっakn

49歳のおっしゃん、カワイすぎるぞっ萌








さらにジャレ愛は続く…ww



萌えろ!とんねるず



モソモソ……



こ、このシーツの下はいったいどうなってるんだ……LOVE (←妄想中






萌えろ!とんねるず

「早く寝ろっ!」




貴さん大笑いww


ってか、拒否らないでよ~w





萌えろ!とんねるず



「旅の思い出にさぁ…」




モソモソモソモソ……






そうだそうだ~!


旅の思い出だぞっくふふ♪

なかなかこんな機会ないんだぞっ!


恥ずかしがらずに乗っかろうよ~憲さんのジャレ愛にさ~ww







大方のワンフーの期待と願望も虚しく……





萌えろ!とんねるず



「寝ろっつ~の!もうっ怒りマーク





ドンッ!





「あいたっビックリ





蹴った……!

貴さん、憲さんを蹴ったぁぁーーーっなく





「……いたいな、もうっ」



スネて(?)貴さんに背中を向ける憲さんシュン

そんな憲さんに、貴さんは手元にあった煎餅(?)をポイッと投げつけるw




萌えろ!とんねるず


この時、貴さん何か言ってるんだけどどうしても聞き取れない汗

何て言ってるんだろう?

「煎餅やるから」とか?



しかしこの煎餅はどこから出てきたんだ(笑)

これってやっぱ憲さんが持ってきてたのかなww

それっぽいな~w






そして最後のトドメの一言はぁと




萌えろ!とんねるず



貴さんに邪険にされたけど…



「アメあるよはぁと





5発目キューーーンッハート



あ~もう、かわいいカワイイ可愛い!!!!!!

「アメあるよハート」だよ?!

49歳のおっしゃんの言うことか?!

言い方がまたカワイイんだよ~!






ここでアメ?!みたいなww

そんでもってそのアメもまた憲さんが持ってきたの?!

あの大きなリュックの中にはそんなモノも入ってるわけだきゅん



や~もう、これまた激萌シーンですなハート



ここでCMいっちゃいましたけど、この後、どうなったんでしょむふ

「アメあるよハート」の後、そのアメをどうしたんでしょムフ


さらに言えば、憲さんはあの後、『旅の思い出』を諦めたのかな~?

貴さんもそのまま憲さんをほったらかしにしたのかな~?




………と、妄想は果て無く広がっていくのであります↑ (←病気





しばらくは色々と楽しめそうです…わは♪もえ






以上、ラブラブ2人旅❤で萌える♪~ベッドシーン編~でしたおんぷ