憲さんHAPPY BIRTHDAY | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

3月9日。

憲さんのお誕生日。

49歳になりました。

おめでとうございます!


先日のサプライズの感動は1週間たった今もまだ私の胸をホッコリ温かく

してくれてますラブ


朝起きたらテレビの前に正座して観ます。

旦那や子供を送り出してからまた数回観ます。

仕事から帰ってきてお昼ご飯を食べながらこれまた数回観ます。

夜子供たちを寝かせてからパソコンで数回観ます。


1日何回観れば気が済むんじゃいっイシシ

でも止まんないんですもんw


ようやく泣かずに観れるようになりましたようーん

少し前まではやっぱり胸がキューーーーンとしながら観てたんだけど、さす

がに数十回以上観てるもんで、憲さん貴さん以外の人の表情とか動きとか

言葉とかを気にすることができるようになったまったり


貴さんが出てきた瞬間のスタジオの面々の「え?どういうこと?」「忘れてた?」

みたいなどよめきとかw

貴さんが出てきてみんなが大盛り上がりしてる後ろのステージで、緊張した

面持ちでウロウロ歩き回るO木さんとかw

「本人はムッシュかまやつって書いてますけど」っていう憲さんの静かなツッ

コミに、憲さんの方を見て笑う貴さんとかw

「これまで照れくさくて憲さんの誕生日を避けていた貴さん…」のナレーション

に、やっぱり照れ臭そうに笑う貴さんとかw

明らかに涙ぐんでる憲さんのウルウル目に唯一ツッコんだのはレッドさんだけ

で(笑)、スタジオの誰もが分かってはいるけどあえてそこは触れずにただただ

ニコニコ笑って見ている感じとかw

設楽さんに至っては終始ニコニコで、現場でのヒムケンと同じく憧れのスター

とんねるずの姿を何とも言えない表情で見てるとかw

ドンペリのラッパ飲みのシーンでは、憲さんのラッパ飲みに「カッコいいなぁ」、

それを貴さんが受け取ってラッパ飲みすると「なんだこれ!」ととにかく嬉しそ

うに笑う設楽さんとかw

何気にシャツの袖で口元のドンペリを拭いちゃう貴さんがカッコいいな~とかw

憲さんのパートなのに貴さん一緒に歌っちゃったな~とかw

目に涙をいっぱいためて歌う憲さんの姿を、モトさんがウンウンと優しい表情で

見ていることだとかw



ホントにコレ、中毒の様に見続けてます。

このラスト5分は、とんねるず30年史に残る、そして木梨憲武49年史に残る

素晴らしいサプライズでしたねキラキラ



それにしても憲さんが49歳……

一目惚れしたのが23歳か24歳の頃だから、25年ですか。

や~ビックリしちゃうなぁw (いろんな意味でsei

でもホントにステキな歳のとり方をしてると思います幸

相変わらずカワイイしにへ

オシャレだしキラキラ


いつまでもそんな憲さんでいてほしいですラブ


そして、いつまでも貴さんの隣で寄り添っていてほしいですakn




Happy Birthday 憲さんはぁと





萌えろ!とんねるず


いつまでも



萌えろ!とんねるず


こんな感じで…星