エアロビで萌える♪ (後編) | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

後半戦スタ~ト!


生ダラからは3チーム出場。

まず1組目はカーくん・デビ・カイくんのニュー・エアロ奈美恵。

なんだかんだで一番まとまってましたね。

デビのアキレス腱も大丈夫だったし(笑)、カーくんはさすがでしたね~。

だてにJニーズで看板はってたわけじゃないね。



そして!

ついに、踊る肉団子の甘酢がけチームの登場。


少し緊張気味の憲さんw



萌えろ!とんねるず


一際大きな拍手と声援に迎えられ、ステージ中央へ。



萌えろ!とんねるず



スタートポジションOKです!

緊張のスタートキラキラ



萌えろ!とんねるず


テレビカメラの前では徹底して踊っているところを見せなかった憲さん。

貴さんが言ってた「練習嫌い」って言葉が表面上は当てはまるんだけど……


いやはや、始まってビックリびっくりビックリ


ほぼ完璧です。

ポージング、ポジショニング、フォーメーション、切れの良さ・・・。

私はエアロビのことは全く分からないけど、素人目から見ると感動的ですら

ありましたねぇおーおー


憲さんってどちらかというと天才肌で、天性のカンの良さと飛びぬけた運動

能力(身体能力?)で何をやらしても昔からソツなくこなしちゃう。

逆に貴さんは努力の人、なのかなぁ。

正直器用ではないから、野猿のダンスでも一生懸命振りを覚えて頑張ろう

とする。

このエアロビもみんなに悪態つきながらもすっごい頑張って練習してたもの。



いや、でも・・・

これは単に『天才肌』だけで出来る域ではないよね。

カメラのない所で相当練習したんだろうなぁと思う。

果たして3人でポジショニングやフォーメーションを事前に合わせて練習して

たかどうかは、この放送を見る限りでは何とも言えないんだけど。


ただ憲さんがいかに本番に強いかってこと、よ~く分かりますキラキラ



萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず


この自由演技の部分はよかったな~。

形がキレイで揃ってて。



萌えろ!とんねるず

佳境に入ってきたこの辺りも、バッチリでしたね~グー


萌えろ!とんねるず



そして…


ラストのポーズ!

憲さん何故かV字開脚www

つま先までピンと伸びててめっちゃキレイだしキャーハート


萌えろ!とんねるず



演技終了した瞬間、会場は最高の盛り上がりに!

ものすごい拍手と歓声、カメラのフラッシュで騒然としてました。

スタンディングオベーションだ~キラキラ



萌えろ!とんねるず


きっと生ダラのファンもかなり入ってて、憲さんがあまりにも完璧に踊っち

ゃったもんだから驚きと興奮の坩堝と化したんだろうな~(笑)

だってテレビでは一切練習してなかったし、もしかしたらホントに棄権かも

なんて思ってた人もいただろうしね。





そして。

こちらにも度肝を抜かれちゃった人が。


萌えろ!とんねるず


舞台袖からずっと見てたんだろうな~。

できたら袖で見てる貴さんとかの映像もちょこっと入れてくれたらよかった

のに…。

演技が終わったと同時に、何とも言えない表情でそっぽを向く貴さんw

心なしか肩が落ちてる?



萌えろ!とんねるず


そりゃ、貴さんがきっと一番分かってはいただろうけどね。

憲さんの天才的なカンの良さとか本番での強さとか。

でもきっとこの時は自分が思ってた以上に、憲さんが完璧にできちゃって

たんだろうなぁ。

何かこの瞬間、貴さんのテンションが一気に脱力へと移行したようにも見

えました。


萌えろ!とんねるず


サダさんやKシゲさんは「関係ない!頑張ろう!」とポジティブに気持ちを

持っていこうとしてるんだけど……貴さんはどうもダメみたい苦笑



萌えろ!とんねるず


それでも何とか精神を集中させて……




いざ、出陣!



萌えろ!とんねるず


極悪非道のダンスユニット芯。

本番スタートキラキラ



萌えろ!とんねるず


ガンバレ!



萌えろ!とんねるず


ちょっとリキみ過ぎか??



萌えろ!とんねるず


何とかリズムに合わせて踊る3人。


そしてラストのポーズ。



萌えろ!とんねるず




苦笑いして首を傾げる貴さん。


萌えろ!とんねるず



悔しそうに何度も床を叩いてました笑sei



萌えろ!とんねるず



手や首をブンブン振りながら舞台を降りてくる貴さんw

そしてそんな貴さんを階段のところから指さす憲さんw

チラッと映っただけなんだけど、憲さんさ~…

いや、想像(妄想w)だけど、誰よりも一番近くで貴さんのこと見てたんじゃ

ないのかしら~きゅん

この階段の所からジッと見てたんだとしたら・・・なんかね~カワイイよね~akn



萌えろ!とんねるず




納得いかない貴さん、すでにユニフォームすら脱ぎ掛けてます(笑)



萌えろ!とんねるず


貴 「ダメだよ、オレがっ怒る



萌えろ!とんねるず


怒り狂う貴さんをニコニコ顔で見てる憲さんw

決してバカにした笑いじゃないんです!

何て言うのかなぁ…「しょーがないなぁ」っていう感じの温かい笑いですクスッ


こういう2人の感じ、私大好きだな~ハート

20代前半の頃の2人を思い出す幸




プレビューをみんなで観ようというとき、貴さんは全く観る気なく、マネージ

ャー関口さんと控室を出ていっちゃいましたw

よっぽど納得いかなかったんでしょう(笑)


萌えろ!とんねるず



控室でプレビューを観るみんな。

最後の最後、自分のニアミスに照れ臭そうに笑う憲さんてへ


萌えろ!とんねるず


さすがにこの時にはメイクは落としてましたww



萌えろ!とんねるず

こっちの方がやっぱり断然カワイイよねハート






そして、ついに結果発表!


みんな緊張してる中、一人お山座りの憲さんw

どこまでもお茶目な人ですキュン


貴さん、ここにもいませんけど(笑)


萌えろ!とんねるず


結果はね、ホラ、やっぱり他の皆さんは全員本気ですからw

上位に食い込めるわけもなく、3下位を独占ですよね(笑)

10位奈美恵、11位甘酢がけ、そして最下位は芯と。


「最下位のチームは坊主だ!」って確か誰か言ってましたけど…。






あ、この人!ww


萌えろ!とんねるず


坊主……なるわけないよね爆

サダさんとKシゲさんを引き連れて、颯爽と車で去って行きましたイシシ



みんながブーブー言ってる中、風呂上がりのような格好で憲さん登場w


「愛棒の責任、どうとるんですか!」とか詰め寄られる憲さん。



萌えろ!とんねるず

みんなをキョロキョロと大きな目で見渡して……



萌えろ!とんねるず


「タカはそういうヤツだからハート


なんとも爽やかな顔でそう言い放ちました(笑)

チャンチャンおんぷ





これ、10年ちょっと前のですよね。

当時お2人は38、9位?

スターは50歳位だ。

ってことは。


スターが当時この企画であれだけ頑張ってたんだから!

今の2人でもやろうと思えばやれるじゃん!!

まだまだ動けるじゃん!!


やっとこうよ、とんねるず!

攻めていこうよ、とんねるず!


年に1回でも2回でもいいから、日テレでSP番組やっちゃってよ~オネガイ

だってこの生ダラ終了以降、とんねるずとしては日テレに出てないみたい

だし……。

T○Sよりかは断然相性いいと思うな~。


やってほしいな~。

でっかい花火、打ち上げてほしいな~。




かなり長くなりました汗


以上、懐かしいエアロビで萌える♪でしたおんぷ