『裸』に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

先日の『みなおか』の余韻を引きずりつつ、今回はコレでいきたいと思います。



ハ・ダ・カキラキラキラキラキラキラ 


数日前、何かの番組で『キレイな裸体だと思う芸能人』みたいな感じで

ランキング発表してたんです。

細かい順位は忘れちゃいましたが、確か1位は山P(←『あしたのJ』でか

なり絞りましたもんね)、あとはその相手役の桐谷さん?とか、ケイン・K

スギ、Gクト、etc…。

それを見ながら、そうだなぁ、そう言えば、憲さんの裸ってステキだよなぁ

とか考え出しちゃいまして。

そりゃもう仕事中に憲さんの裸ばっかり考えちゃって、口元緩む緩む(笑)。


いや、勘違いしてもらっちゃ困るんだけど、別にスケベな妄想をしてるわ

けではないです、断じてっふふむふ (…たぶん)



正直なとこ、貴さんは裸になるよりも服を着てる方が断然カッコいいと思

うわけでして…いひひ

肩幅が広いからどんな服着ても似合うもんらぶ②

昔はただでさえ大きいのに、さらに肩パットの入ったスーツとか着てたから、

今見ると若干古臭さを感じちゃったりもしますが…。


でも野猿の頃、特に『Bee cool』のプロモでのスーツ姿はホンットにカッコよか

った~はぁと

ただね、裸となるとちょっと違うというか…。

締まってるかというとそうでもなくて、ブヨってるかというとそんなこともな

くて。

う~ん…やっぱ裸は違うんだなぁうーん汗



単に好みの問題??かも。




かなり昔の写真ですが…。


萌えろ!とんねるず


貴さん、今よりちょっと痩せてるかな。

憲さんはあんまり変わらない?


でもね、憲さんの身体、私……


ドストライクなんですラブ




萌えろ!とんねるず


あ~ハイウエストなのが残念汗

すっごい締まってますよね♪

いい身体してるハート






ほら♪


萌えろ!とんねるず


この引き締まった身体・…

ステキ…ハート


無駄な贅肉いっさいございません的な、ホントにキレイな身体してる

と思うわけですLOVE




今は加圧トレーニングとか筋トレとかしてるみたいだから、もしかした

ら上の写真よりもう少し筋肉質になってるかも…。

チラッと見える腕の筋肉とかすごいもんね。

私的にはこの頃のスレンダーな憲さんの体系が2000%好みなんだ

けどakn



いやぁ、脱いでほしいハート

ananとかでやってくんないかなぁ~ww

今も絶対ステキな身体だと思うんだけどな~にへ



50前のオジサンの裸体どきどき


めっちゃ見たいなぁきゃーハート




ただ…


間違っても『葉っぱ隊』みたいな感じだけは勘弁…(笑)

憲さんだったらなんかそっちいっちゃいそうだし笑sei



以上、『裸』に萌える♪でしたおんぷ