『心めぐり』で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

1989年5月24日。

『水曜スーパーテレビ Gひろみの宴ターティナー』にて。


ゲストで出演したとんねるず。

この時、『心めぐり』をフルで歌いました♪



エレベーターで登場のお2人キラキラ



萌えろ!とんねるず


ピンクのスーツの貴さん、カッコイイ~好



萌えろ!とんねるず


向日葵の花束を肩に担いでる憲さんが超ステキで…きゃー




歌の前にはちょっとしたトークもありました。


NYのひろみさんのご自宅にお邪魔した時の話や、アルバム『市川と宮嶋』

の制作裏話などなど。



郷 「何テイクくらい歌うの?」

貴 「2回くらいです」

郷 「え?!」  (素で聞き返すひろみさんww)

憲 「何回歌っても一緒なんで」


会場爆笑矢印




そして『心めぐり』♪


貴さん、とっても丁寧に歌ってました。

憲さん、声が伸びててすんごい上手いです!!

聞いててとっても心地よかった~幸おんぷ


やっぱり2人の声のハーモニーは最高だなぁと、今聴いて改めて思いますキラキラ



2番と3番の間奏部分。

右へ左へと体を揺らす2人。



萌えろ!とんねるず

右~左~右~♪




すると、急に貴さん……





ピタッ!


萌えろ!とんねるず

憲さんもすかさずピタッ!

さすがですはぁと

2人の愛を感じますww




3番。

貴さん憲さん2人で歌います。

あぁステキ……ハート



萌えろ!とんねるず


♪いつ~か迎えに…



貴 ♪きて~と~


憲 ♪くる~と~



萌えろ!とんねるず


貴さん、笑っちゃってますww

なぜなら、いつものごとく憲さんが歌詞を間違えちゃったからクスッ



この時の2人のリアクションと表情がとっても好きキュン




萌えろ!とんねるず



貴さん、憲武が間違えたんだよ、みたいな感じで憲さんを指さしますw



萌えろ!とんねるず



指さされた憲さん、ちょっと照れくさそうに笑って…



萌えろ!とんねるず



貴さんの方をチラ……きゅん


萌えろ!とんねるず



残念ながら目は合わなかったんだけど、この2人の表情がたまんないハート




萌えろ!とんねるず


2人並んで歌う姿。

こういうアングル好きです・・・





萌えろ!とんねるず


最後はまたまた2人仲良く右に左にとステップを踏んで、おしまいにへ


15分ほどの短い時間でしたが、トークも歌もとってもステキなお2人でしたキラキラ




以上、『心めぐり』で萌える♪でしたおんぷ


ちょっとノーマルすぎたかな?(笑)