細かすぎる小ネタで萌える!Part4 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

最近立て続けにかなり萌え~な内容だったせいか(?)、コメントもアクセスも

たくさん頂いてとっても嬉しい限りですうっ・・・



とんねるずの2人がいかにその絆の深さやイチャつき具合(笑)でワンフーを魅

了しているかがよくわかりますキラキラ



ということで、今回はソフトバージョンでいきますww



貴さん、憲さんの一言をピックアップ♪




①ねるとんにて


ゲストのN村Aゆみさんに憲さんが一言


「その声は咳払いしても治らないの??」


治るわけないでしょ!とツッコみつつ、そんなことを言う憲さんが可愛くて…ラブ




②ドラマ『火の用心』での源介(貴さん)のセリフ


平吉(憲さん)をジッと見つめて一言


「心配なヤツだな…お前は…」


ドラマのセリフなんだけど、貴さんが憲さんに言ってるみたいでどきどきしちゃった…




③ANNにて


憲さんが井上Y水さんにパーティー会場で言われた一言


「憲ちゃんのねぇ、奥が知りたい」


奥って…奥って…何なの?!何が知りたいの?!Y水さん!!ふらふら汗



④ねるとんにて


女の子が花火を見ながら言われたいセリフを貴さんが言ってみるw


「キレイだね……君がだよ」


・・・と憲さんを見る(´・ω・`)♪



⑤ANNにて


真璃子の歌紹介の時の2人の会話・・・


貴 「オリコン何位?」


憲 「どーして?」


何がどうってことないんだけど、この何気ない会話にものすご~くキュンってなって

しまうのは私だけでしょうか??(笑)






こういうの、拾い出したらキリがないんですけど。

でもちょっとした一言ですごく 土器土器 したり きゅん したり・・・


シアワセだなぁ~と思っちゃうわけですねハート




以上、一言で萌えるでしたおんぷ