ハグハグで萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

先日、とんねるずPHOTOで紹介したこちらの一枚。



萌えろ!とんねるず


たしか映像があったはず…とチェックしてみるとありましたありましたww



第20回全日本有線放送大賞上半期読売テレビ最優秀賞を受賞した時です。

『迷惑でしょうが』は有線でホントによく流れてました。

私も毎日のように電話でリクエストしてたのを思い出します……好



萌えろ!とんねるず


登場してきたお2人。

渋く『迷惑でしょうが』を歌います♪


でも憲さん……




萌えろ!とんねるず


服ブカブカッ笑

袖は長いし裾は引きずりかけてるし…

なんか着せられてる~~って感じww

でもそれが妙にかわいかったりしてむふ♪



歌は一応マジメに歌ってましたね。

あ、最後に憲さんがカメラ目線で、


「ジャパァン!」


って言っちゃってましたけど(笑)





そして受賞曲が発表された瞬間・・・・






萌えろ!とんねるず


貴さん、ホントに驚いてたみたいです。

憲さんは…うーんどうなんでしょう??(笑)

顔を見合わせて少し笑ってますねぇww





と思ったら・…





へ?








萌えろ!とんねるず


貴さんが…・













萌えろ!とんねるず


憲さんをハグッ 好 キュン


ギュ~~~~ッハート



憲さん、目つむっちゃうしwww





でもって・・・



萌えろ!とんねるず


憲さんも……









萌えろ!とんねるず


ギュ~~~~~~ッハート



なんてステキなハグハグハート




でもこの字幕がジャマだな~~と思ってたら…








消えた瞬間、こんな感じに…(笑)

憲さん、演技に入っちゃいましたwww


萌えろ!とんねるず



でも貴さんはめっちゃ強くギュッって抱きしめちゃってますドキドキ

だってなかなか離さないんだもの、貴さん♥akn♥








そして表彰式。









萌えろ!とんねるず


やっぱりそこはお笑いとして何かせずにはいられないのよね笑

ピッタリくっついてお辞儀したりしてましたww


かわいかったイシシぷ






この前の『やぶさかでない』のハグハグも、今回のハグハグも、何だかね観てる

こっちが妙に浮き足立っちゃってどきどきどきどき しちゃうんですよね~苦笑



でもキライじゃないから・・・


むしろ大好きだから・・・





嬉しくって仕方ないっアゲアゲ


他にもあったかなぁ~探してみよ~ッと♪(←ヒマ人キラキラ





以上、ハグハグで萌える、でしたおんぷ