振替休日の子どもと3年ぶりに行ってきました。



開店15分前、先に2組の方が車の中で待機していました。


カーブの多い山道なので、建物が気になりつつも

通り過ぎてしまう人も多いと思います。











開店前から絶景にテンションが上がりました。







2019年の記事には書きませんでしたが、

このお店は、基本10歳未満の子はNG🙅‍♀️でした。


前回は子どもが、宿泊イベント中に

夫婦で行きました。






今回は問題なく年齢はクリアしているので

お店のルールやマナーを話してから店内に

入りました。

子どもは、声が高いのでなるべく喋らないように

周りを気にかけながら席に座りました。

大人でもマナー?と言うか、大人数で賑やかなグループもいれば

未成年が隣で食事してるのにそんな話しするな!って内容を話している人もいました😅

だから本当に年齢ではないんですよね!

後は、転落事故防止のためには必要なルールなのかも知れません。



【2019年の貼り紙】



天気も良くて癒されました。





食後にまだ寄り道をする予定だったので

パングラタンのみ注文しましたよだれ









【音量注意‼️】


今回は2回目と言う事まあって、来る途中のお店も

チェックできました。


また代休があったら連れて行きたいと思います(^^)









すみません🙇‍♀️

アメンバー記事なので見られません。