9/9  
第2弾のリューザブルカップ 買いました。



99イベント?
毎回その日に行ってないので用事だけ済ませようと
パパッと買って帰ってきました。
なので、お店で展示等は未確認です滝汗







実物の方が、良い感じニコニコ



チョコレートマロンフラペチーノ と オータムラテ にしました。





そして先程、オンライン限定カードが届きましたニコニコ

25枚以上から購入可能なのでお友達と分けたり、
ちょっとしたお礼に使っています照れ





他の紙カード、お試しでPINを削ってみたら数字まで
削り落としてしまいそうで優しく、優しく削りましたチュー



紙カード、雨の日や財布の中に入れて持ち歩くのは
キズが付いて嫌かもえーん