「スタバの飲み納めはした?」って聞かれたらしてないかももやもや



12月26日のプロモに行ってそのまま年越しちゃいましたニコ





2020年は#スターバックス始め
初飲みに行った‼︎って言えますニコニコ



混んでいたから、持ち帰りだったけど
1月早々からスタバに行けました。




せっかく下北沢に行ったのに、寄らないなんて勿体ない。





代沢5丁目店に行きました。




















最近、グッズはなるべく見ない事にしているので笑笑
何がなんだか?わかりません。






まだゆっくり訪問した時に酔っ払い






ドリンクは迷う時間もなかったので…










目についたドリンクを注文することにしました。




    





あっ、でもこちが気になるウシシ



代沢スペシャルにしました。


トールサイズでこの値段びっくり
🌟リワード使えばよかったチュー





最近、ソイが苦手かな?って時があって
ほうじ茶だけ追加にできますか?って聞いたけど
伝え方が悪かったらしく⁇⁇って感じにアセアセ

結局このままのカスタマイズになりました。




一口目はうわぁ!苦手えーんえーんって思ったけど
飲めば飲むほど美味しくなってきました。











  

「きな粉のような」って書いてありましたが
本当にきな粉の味がしましたグッ






今年はまだ行ったことがないお店に行けるかな?





お店を出たらすぐにある消火栓
なんかないなぁ〜あせる




昔、昔の画像を探してみました。




レジにPINがあったので、記念に買いました。
これならかさばらないからいいかなニコニコ







明日は家族揃って、プチドライブニコニコ
スタバに寄れるかな?グラサン