都内の用事の帰りに寄り道をして来ました。








タイミングよく行く事が出来ました。





お決まりの場所ね〜グラサン



昔タリーズがあった頃に1.2度地下へ行った覚えがあります。


























フルーティー・ソルベ フラペチーノ  にしました






爆笑美味しい〜爆笑
ゆっくりできたら、何杯でも飲みたいデレデレ酔っ払い






入口は2ヶ所




店内は広くて、お手洗いは2つ
女性専用のトイレ利用しました。個室内には、鏡がありません。
きっとゆっくり、ゆっくりネイル口紅しないようについてないのかも⁉︎
トイレ前に鏡はあるので、ちょっとした事はそこで整えられると思いますニコニコ





スタバに向かう前に寄り道をしました。

元B-SIDE店 内装工事中でした。
きっとイベントなどで貸しスペースになっているんでしょうかね?
次に行く時もまた覗いてみたいと思います照れ