アニバーサリーは必ず買ってる〜久しぶりにワクワク爆笑



過去の画像を載せてみた爆笑
たまにアウトレットに流れたマグカップを買ったりしたので、年月が合わない場所もあるかも。





【2011年】


2011年は1本買ったぐらいで、財布の紐は固かったみたいですガーンチュー




アウトレットで追加購入しました。









【2012年】









【2013年】





【2014年】








【2015年】

ブログを数ヶ月休んでたので画像がな〜い!えーんえーんえーん
ぐすんえーん笑い泣きぐすんえーん笑い泣きぐすんえーん笑い泣きぐすんえーん笑い泣き





【2016年】














【2017年】









【2018年】



【2019年】






今年も買いましたよウシシ

夏休みも終わり、久しぶりにゆっくり座れました。











海外品も含まれてます。



また2019年 画像追加します。