都内のスタバ訪問後の事







都内ではいつも同じ場所を行ったり来たり…
時間を決めて用件が済んだら、ささっと帰宅爆笑




今回も目的を制覇して、帰宅のために
駅に向かう途中に………









見つけてしまったぁ〜爆笑爆笑爆笑







ずっと、ずっと気になっていたお店ラブ






お店の名前は見た限り分かりません
(インスタをされているお店なので、実際の店舗名はわかります)






目印はこちら⬇︎⬇︎⬇︎






これこれラブラブラブラブラブ



反対側の窓にも少しだけ置いてありました。




普段は通らない裏道、てっきり青山方面にあるのかと思っていたら違ったびっくりびっくりびっくり







スタバのマグカップが置いてあるだけで、私の中では憧れのお店ニヤリ
このお店をSNSで見つける度に、いつかは行きたかったお店照れ







帰る途中だったのに滝汗
迷う事なく入ってしまった照れ




デミマグの方が確かに沢山置けますね爆笑
逆側には今時のデミカップがありました。
店内にはつい最近の日本のデミカップもありました。

何度か行くようになったら、なぜ飾っているのか?聞いて見たいですね。







店内の席数は少な目。
喫煙ができるお店なのでタバコのにおいが若干きになるけどゆっくりできるお店でした。




外からマグカップだけ見たり、撮影してる方もいましたが、店内から丸見えですグラサングラサングラサングラサン
お店の方も見つめてましたよニヤリ




日替わりランチやドリンク、スイーツ
メニュー的には少ないかも知れないけど
手作りの料理が出てきます爆笑







お店の方はデミカップに水を入れて飲んでましたニヤリ
また歩き疲れたら、ぷらっと立ち寄ろうと思います。







ごちそうさまでした。