今日から三連休、木曜日の夕方に気がつきました滝汗
なんか頭の中が1週間遅れてます笑い泣き


今日は、次男が出かけているので家族みんなでお留守照れ
お弁当作り終わって、何しようかなぁ〜?と思ったら「どこかコーヒー屋さんに行ってきたら?」と留守番組からの提案ニヤリ
ではでは久しぶりに代沢へ電車電車
だけど疲れるから、1ヶ所だけウインク


家の辺りは雨が降ってだけど、下北沢駅辺りはまだ雨は降ってませんでした。
5ヶ月ぶりにきた代沢5丁目店


{BB51705A-8780-4DFD-972D-06EFA6F8F948}




 
{CC636CA5-D135-4102-A27F-5D6CB11B5EFD}




{5027C44F-F886-4385-B490-747912903166}


朝活しているグループの方がいましたが、
声など気にならないので、気持ちが落ち着いて
ゆっくり出来ました。


{10E69B80-5731-4A50-B313-04E184D80BED}


急ぎ足で歩いて暑かったので、冷たいドリンクを…飲みたいのが沢山で迷う、迷うガーン
終了間近みたいですね。
「スイカスクイーズ」


季節はすっかり秋もみじもみじですが、やっと飲めましたウインクスイカスイカスイカ

{58D03DC4-F319-4579-B7B8-F4B467F27A49}



できたら二杯飲んで帰りたくて、次も冷たいドリンクにしようとしたけど
気が変わって爆笑ホットをコーヒーコーヒーコーヒー

マシーンに壁の絵が写り込んでていい感(^^)

{CE6E22EF-BA43-4472-9EDE-13075E1BD7C0}


バニララテが飲みたかった〜ラブ
やっぱり、あの美味しさは忘れられないウインク



{C1AC50CB-9A57-44F3-BEA1-C8C5E85327C1}


3種類の豆から選ぶんだったかな⁉︎
迷いながら相談したら、エスプレッソロースト(濃い)でもバニラの味はしっかりわかるそうですが、
甘さが欲しいならケニアと教えてもらったので
ケニアのお豆にしました。

美味しい〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
次回もリピしますウインク

{1C900D25-51A0-4923-BEA5-21BCA2CA5F9E}

スコーンは予定外びっくり
お土産用に買ってレジの時に「スコーンは温めますか?」と聞かれ気持ちがあたふた滝汗
勢いで注文しました爆笑

こちらも滅多に注文しないので美味しかったです爆笑


{303DB247-381D-4324-B4AE-B291E101B0BF}

「代沢限定がありますよ〜」と教えてもらったので、お土産ウインク

{FF0011DD-E4D2-41DB-B4C2-6562C58C423D}


久しぶりだからまぁ、いいっかニヤリ


{B319A768-6B6F-4F4D-9084-6E2AB7D5E44C}

これも気になりました。
今日はカレーにしようかなカレーカレーカレー

{B7C127FC-DE6B-4AB9-AF22-424593D7081D}


昼には帰宅して、留守番組と合流照れ
2人も楽しんでたみたいだから良かった爆笑

で…地元はやっぱり雨が降ってました。

台風台風波台風波接近中ですね。
気をつけましょう。