約10年前 | 豊橋美容室ワンズパル マオスタイリスト増山のブログ

豊橋美容室ワンズパル マオスタイリスト増山のブログ

豊橋の美容室ワンズパル マオでスタイリストしています!
毎日の発見、出来事を紹介していきます☆
いろんな情報を発信、共有出来たらいいなと思います(o^^o)!!


http://www.maoworld.jp/


アメブロでかっこ【10年前の今】で出てきた記事が

カット練習中のやつでした✂️笑






10年前はまだアシスタントだったんだなーと思うと、今すごく成長したなと改めて感じます✨️


あの時たくさん練習してきたことや教えてもらったことが今に繋がってると思うと、ちゃんと頑張ってきて良かったなと思います( ¨̮ )!



今カット練習をしてる子達もスタイリストになった時あの時頑張って良かったって思ってもらえるといいな(*^^*)



最近私はブログの更新頻度がかなり少なくなっていますが、今を記録に残しておくと後に見返すと面白いですね(*´︶`*)ノ笑


今後もお客様のため、スタッフのため、お店のため、自分のためにいろんなことを頑張っていきます!!




あっ

仕事用のエプロン新しくしたのでご報告!笑


きっとそんなに興味は無いと思いますが、

丈が長いけど袴タイプだから動きやすいしカラー剤も怖くないです!!


ポケットもたくさんなのが嬉しいところ(*^^*)


これを着けてこれから頑張ります💪



ワンズパル マオ    増山

ーーーーーーーーーーーーー

何も心配いらないという贅沢