ピクミンテラスin宮島SA | 豊橋美容室ワンズパル マオスタイリスト増山のブログ

豊橋美容室ワンズパル マオスタイリスト増山のブログ

豊橋の美容室ワンズパル マオでスタイリストしています!
毎日の発見、出来事を紹介していきます☆
いろんな情報を発信、共有出来たらいいなと思います(o^^o)!!


http://www.maoworld.jp/

ラストを飾るのは、

これ目当てと言ってもいいくらい楽しみだった


宮島SAのピクミンテラス🌱🌸







なんとも言えない愛くるしさに癒されました( ˊᵕˋ*)♡








ネタバレにはなってしまいますので、

行くのを楽しみにしてる人はお気をつけください!
















どの角度からでも可愛くて


さりげなくいる子も可愛くて


ひとりひとりの仕草とかほんと可愛かった(*´︶`*)ノ




一緒に写真も撮りました📸笑





あと、ピクミンブルームの特典ピクミンももらえたし大満足でした\(^^)/







最後に大充実の大満足でした(*´︶`*)ノ


またなにかあったら行きたいです!




ワンズパル マオ    増山

ーーーーーーーーーーー

何も心配いらないという贅沢