来年に向けての準備 | 豊橋美容室ワンズパル マオスタイリスト増山のブログ

豊橋美容室ワンズパル マオスタイリスト増山のブログ

豊橋の美容室ワンズパル マオでスタイリストしています!
毎日の発見、出来事を紹介していきます☆
いろんな情報を発信、共有出来たらいいなと思います(o^^o)!!


http://www.maoworld.jp/

お休みの日を利用して、

しめ縄飾りを作ってきました(*´︶`*)ノ



ワンズパルのお客様が教室をしていて


2年前も参加したんですが、


今年は厄年だったので来年いい運気が入ってきて欲しい!と願いを込めながら参加(>人<;)笑




ちなみにその時のやつはこんな感じ(^^)




お洒落な感じに出来ました\(^^)/





今回は違う形のしめ縄にしました🎍



これは先生の見本です(*^^*)





このまま同じでもいいくらい可愛かったんですが、

推し色も混ぜつつ暖色系にまとめました(*´︶`*)ノ





まずは見本を見ながら何となくで置いていき、、







ちょっとずつくっつけて、





試行錯誤して、、






バランスを見て完成\(^^)/






最初のイメージとくっつけながらだと雰囲気が変わって、迷いつつアドバイスをもらいながらやり切りました٩(ˊᗜˋ*)و



バランスって難しい!!


個人的なポイントは右下の赤ピンクのいがいが🪷



大満足なものが出来ました(*´︶`*)ノ



最後にお洒落に写真を撮らせてもらいました📸





これを28日に飾って、

来年縁起のいい年にしたいですね(*^^*)




充実したおやすみでした!!


森下さんありがとうございました(*´︶`*)ノ♡





ワンズパル マオ    増山

ーーーーーーーーーーーー

何も心配いらないという贅沢