意外と技術が要ること

 

 

【メルカリ|ラクマ|ヤフーフリマ】

の出品写真の

一枚目(サムネイル)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

エコバッグを収納できる

マスコットのポーチチャームの

エコバッグ無しを出品中でした。

 

 

中でも

パンダは人気だと思っていたので

高めに設定していたせいも

あるのかもしれませんし

 

そもそも

未使用品の割には

悪くはないけど

スゴク良い感じでもない。

 

 

しかし

想像していたより

売れる気配がしない😅

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

まず最初に1枚目にしていた写真

 

 

普通w

 

この写真を見て

何か思うことあります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでこの辺りが

茶色く見えませんか?

 

 

このパンダ

生地に特徴があって

上手く説明できないんですけど

乱反射するような。

 

なので

茶色く見えるのも

角度によるものだ

と思ってたんですね。

 

 

でも

反応があまりよろしくないので

 

やっぱり

一枚目の写真が

茶色く見えるせいかなぁ?

と思って

撮り直そうと思ったんですね。

 

 

茶色く見えない角度を

探したんですけど

 

無いwww

 

 

そもそも

そこ以外は茶色く見えないな🤔?

と思い始め

 

いよいよ説明に

追記することにしました。

 

未使用ですが、おでこの辺りが薄く茶色に見えます。
生地によるもので、光の加減でそう見えるのかと思っていたのですが、そうではなさそうです。そのため商品の状態を「やや傷や汚れあり」としています。
ピカピカの綺麗なものはなかなか使いづらいとか、コレクションとして飾りたいというのではなく、すぐに使う方、バッグにつけて出掛けるのでいずれは汚れるものだから気にならないという方是非!

 

 

 

それから

一枚目の写真も変更しました。

 

 

 

 

 

どちらが可愛く見えます?

つか

どちらを買いたいと思います?

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】

 

 

 

 

 

価格も徐々に下げたこともありますが

 

状態を正直に書き直したにもかかわらず

変更するまでに比べると

早々に

購入していただくことができました。

 

 

 

 

 

SANCTUARY ONLINE STORE

 

 

 

 

 

こちらの記事でも

写真の効果を実感してました。

 

 

 

 

 

 

でも

どんな写真でも

売れるものは売れるんですが😅

 

そういうものを

出品できるわけじゃないのでね笑い泣き

 

 

 

ペイペイフリマ紹介コード:4IGHET

 

ラクマ招待コード:CmmFx

 

メルカリ招待コード:YEDKMY
 
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン