西松屋のジュートバッグには

だいーぶ課金しておりますが笑

 

 

 

以前は

情報を知った

もしくは見つけた時には

店舗在庫は品薄で

 

再販されたとしても

それにも間に合わないような

状況だった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、今回は

行った時に無かったものが

次回来店時にはあったり

 

しかも

初めて見る柄があり

恐らく再販に

十分間に合ってるのかも。

 

さらには

来店するたびに

新柄が見られ

ここまでくると

再販ではなく

新作までのスパンが短い!?

 

 

 

 

 

そんなこんなで

今回も控えめながら

課金を続けていたわけですけれども笑

 

その中で

一番活躍してる1つと

初めてお目にかかった

デザインをお披露目。

 

 

両方ともSサイズ

 

ボリスは

持ち手までブラウンなのが

感激ポイントでした。

 

 

ジュートバッグは

ポケットが無いものが多いから

ポケット有りも嬉しいポイント。

 

ランチへ行く時に

スマホとお財布と

待ち時間に読む漫画を入れて

持って行くのに

ちょうど良きサイズなのであります照れ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ミッフィーは

なんと!?

ファスナー付き!?

 

 

何故かと言いますと

保冷・保温バッグだから!

 

 

でも

両端に隙間があるんで

完璧なものではないと思いますが。

 

 

これ

MやLサイズも

あるのかな???

 

 

 

あとは

巾着タイプだけ

実物見られていないので

出会えると良いなぁ。

 

 

 

 

 

ととのうみすと

 

 

 

 

 

無地から始まって

売るほど

ジュートバッグが増えてしまったので

 

いつか

インド刺繍リボンを使って

デコりたいなと考え中・・・

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン