↑この後に届いた柄↓

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

先に、同柄のハンカチの方が

届いていたんだけど

 

 

ハンカチが良かっただけに

タオルハンカチは

期待してなかったんだけど

 

このタオルハンカチ!

実物は想像以上だった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンカチ(タオルハンカチではない)は

1枚だけ手に入れられた。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

こちらのタオルハンカチは

想像通りだった(笑)

 

こう言っては何だが…

3,000円は払えねー…あせる

 

ウィリアムモリスとのコラボだと

ご存じの方は

値段付けが厳しい↓あせる

 

https://jp.mercari.com/item/m60649297140?afid=6772695432

 

私は1/4くらいの値段で購入。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

だ・け・ど

 

ポーチは違った!

 

 

蝶のモチーフとか♡

ファスナーのテープの色が

パープルなとことか♡

 

 

 

 

そしたら

タオルハンカチも

良く見えてきたり笑

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

例えば、ハンカチだったら

 

新作であれば

ブルーミング中西とか

ハンカチーフギャラリーで

検索すれば

 

定価で買えるのだけど

(送料はかかるけど)

 

 

 

流行りで言えば

今、アナスイは

「推しの子」とコラボしてますね。

 

 

 

だけど…

やっぱり新作よりも

以前に出たシリーズの方が

魅力的に感じてしまうんだよなー。

 

 

ひとまずこれで

あらかた探しつくした感があるので

パトロールはいったんお休み。

 

 

ペイペイフリマ紹介コード:4IGHET

 

ラクマ招待コード:CmmFx

 

メルカリ招待コード:YEDKMY
 
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン