イベントバナー

 

 

ドラえもんのぬいぐるみが

売れました。

 

 

これ、電報だったんです。

 

タケコプターを外すと

そこに電報が入っている仕様。

 

 

 

 

なかなか捨てられずに

いたんだけれど

飾っているわけでもなく。

 

いつの間にか

25年以上経ってしまった時計

 

 

 

経年劣化のシミが

ポツポツ出てきてしまったから

 

洗濯して

落ちたら売る!

落ちなかったら処分。

って決めました。

 

 

洗濯機でゴンゴン洗ったら

見事に綺麗になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

それが

ちょうど年末のことで

 

綺麗になったら

なんとなく

惜しくなってしまって←

 

お年玉袋として使うことに。

 

 

タケコプターを外して

お札を入れて

 

「はい!お年玉お札

あ、ちなみにお年玉は

ぬいぐるみぢゃないからね( *´艸`)」

と渡したら

 

しばらくわからなくて

結構盛り上がったんですよ爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ぬいぐるみは

また手元に残ってしまったので

 

再度洗濯して

いよいよ出品です。

 
高さ:約20cm

タケコプターは手動で回ります。
鈴が鳴ります。少々の劣化有り。
ポケットも、小さいですが物が入るちゃんとポケットになっています。

もともと電報だったので、タケコプターを外すと空洞になっており、メッセージなどを入れることが出来ます。
私は今年、お年玉袋として使用しました。お金がどこに入っているかすぐにはわからないので、サプライズ感がありかなり盛り上がりました^^

ホームクリーニング済み。

 

お年玉袋エピソードを

盛り込んでみました!

 

 

 

 

 

¥0

¥1,100

 

販売手数料:¥88

 

送料は

定型外普通郵便だったので

失念…

 

 

 

電報として

 

お年玉袋として

 

そしてさらに

新しい持ち主のもとへ

旅立ったドラえもん

 

購入者様は

「〇日までに使いたい」

と、おっしゃっていたので

サプライズ的な使い道を

考えてらっしゃるのか?ニコニコ

 

 

ペイペイフリマ紹介コード:4IGHET

 

ラクマ招待コード:CmmFx

 

メルカリ招待コード:YEDKMY
 
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン