あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

昨日は

美容院へ行ってきました。

初めて行く美容室。

💇‍♀️

 

 

 

初めに

チェックシート?

記入する紙とボードとペンを

持ってきてくれた方が

 

 

 

「それ、マリクワですよね?ドキドキ

 

 

 

 

 

初めてで

 

しかも

超久しぶりの美容室で

緊張していたので

 

まさかの「マリクワ」

から話に入ってこられるとは

想像すらしていなかったので

若干、動揺笑

 

 

 

 

 

「えードキドキマリクワに

そういうのあるんですね!

可愛いードキドキ

 

 

 

 

 

誰かに気付いて欲しくて

着ているわけではなかったけれど

 

嬉しかったん照れ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

シアー重ねでした。

 

 

マリクワの

このデイジーチェッカーを

単体で着るのは

ちょっと勇気がいるけど

 

首元や袖からチラッと覗かせたり

透けて見せたりなら

ハードルが下がるのだ。

 

 

 

色が濃く写っちゃったけど

もう少し薄め。

 

 

 

 

本当はブラウンを

合わせたかったんだけど

見つけられなかった←

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイペイフリマ紹介コード:4IGHET

 

ラクマ招待コード:CmmFx

 

メルカリ招待コード:YEDKMY
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン