ここだけの愚痴

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

フリマアプリで

まとめ買い依頼は

初めてではなかったのですが

 

 

今回は

 

 

 

 

 

え……

ちょっと…

 

 

 

 

 

というような展開で

 

 

 

 

 

非常に

困惑しました。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

2つの商品の

まとめ買い依頼だったのですが

 

 

どちらも

ちょっと前に

100円ずつ値下げたばかり

だったんです。

 

 

100円~値下げると

商品が一覧の先頭へ行き

目につきやすくなったから

依頼が来たのかもしれませんが

 

 

 

依頼では

300円

値下げ交渉がありました。

 

 

 

「そんなの知らんがな」

と思われるかもしれませんが

私からすれば

一気に

500円

値下げるようなものです。

 

 

普段なかなか

500円も値引かないですーえーん

 

 

 

それに

手数料が50%バックの

キャンペーン枠だったんですよね。

 

その枠を

2枠も失うことになる。

(まとめ依頼を受ける

新規で出品される)

 

 

 

それでも

いろいろ考えて

承諾したんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

まとめ依頼をしてきた人と

同じ方

新規でまとめて出品になった

コメント欄から

再度値引き交渉

をしてきたポーンハッ

 

 

 

 

 

二段階で値引き交渉なんて

有り得るんだ昇天

 

 

 

 

 

最終的には

 

 

4,000円を

私が100円ずつ値引きして

一覧の先頭にした。

 

 

たぶん

数時間も経ってないうちに

まとめ買い依頼の

300円の値下げ交渉有り。

 

3,500円で承諾。

 

 

コメント欄より

再度値下げ交渉。

 

 

 

「3,000円以下ですと

ありがたいです」

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

そんなん

不成立

に決まってる真顔

 

 

 

 

 

売れなかっただけじゃなく

 

キャンペーン枠を

2枠も失うという

 

信じられない結果にえーん

 

 

 

 

 

 

ペイペイフリマ紹介コード:4IGHET

 

ラクマ招待コード:CmmFx

 

メルカリ招待コード:YEDKMY
 
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン