胸がドキドキしたこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

フリマアプリの発送方法で

定形外普通郵便を

選択しているものも多いんですが

 

今のところ

不着等の郵便事故は

まだありません。

 

 

ですが

今回こんなことがありました。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ここのところは

 

受け取り評価を

していただけないお取り引きも

チラホラ…泣

 

自動評価になるお取引が

結構ありまして。

 

 

 

なので

今回も自動取引になるのかぁ。

なんて思っていたら…

 

 

 

相手の方が

自動取引にしなかった!?ハッ

 

 

 

え、どゆこと??

 

 

 

発送が8/7の11時前

 

 

自動取引にならなかったことについて

いろいろ考えてしまって

 

でも

『発送のご連絡

ありがとうございました。

商品を受け取り次第、

受け取り評価をいたします。

よろしくお願いします。』

ってお返事いただけていたので

 

恐る恐るこちらから連絡をしたのが

8/19の10時前

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

「おはようございます。
現在どのような状況か

教えていただけるようでしたら

お願いします<(_ _)>」

 

 

『購入した者です。
連絡が遅くなり、すみません。
現在の状況は、

まだ、商品が届いていません。』

 

 

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇ…( ;´Д`)

 

 

 

 

 

「ご連絡ありがとうございました。
お送りしたのは

定形外普通郵便でして、

(フリマアプリ)では

対応も補償もできない

発送方法となっております。
とにかく

時間が経ちすぎてしまっているので、

見つかる可能性が

低くなってしまっているかも

しれませんが…

郵便局へ問い合わせ、

できる限りのことは

させていただきます<(_ _)>」

 

『購入した者です。
ご連絡ありがとうございます。』

 

 

「こんにちは!
本日、

郵便局へ調査の依頼を致しました。

ただ、その頃は台風の影響で

飛行機が飛ばず、

どこかで止まっている可能性も

高いとのことでした。

調査には

だいぶ時間が掛かるようですが…

ひとまずご報告です<(_ _)>」

8/20

 

 

『購入した者です。
ご報告ありがとうございます。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『すみませんでした。
商品の確認がとれました。
状態が非常に良かったので

安心しました。
本当にすみませんでした。』

 

 

 

 

 

良かったーーーーー!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

「無事お手元に届いたとのこと、

本当に良かったです!
○○○様も

さぞやご不安な日々だったと思います。

本当に安心しました!
ご連絡ありがとうございました!」

 

 

 

 

 

8/22に到着の連絡が入った時には

本当に安心しましたチーン

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

運悪く

台風が重なった時

だったんですよね。

 

郵便局のコールセンターの方も

《随時お届けしていますので…》

ということも

おっしゃていたのでね。

 

 

 

購入者の方も

連絡してこなかったのは

台風に慣れてる地域の方だから🤔はてなマーク

 

うーむ。。。

 

 

 

8/7発送 → 8/22到着

 

長旅で…

無事届いてくれて

本当に良かった=3

 

無事届けてくださって

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

自分の地域に近づいてくる

台風の時は

念のため、購入者様と

ご相談させていただきながら

発送することもあったんですけど

 

 

 

次からは

よくよく気を付けようと思いました。

 

 

ペイペイフリマ紹介コード:4IGHET

 

ラクマ招待コード:CmmFx

 

メルカリ招待コード:YEDKMY
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン