ヴィヴィアンウエストウッドの

腕時計

 

 

【全商品ポイント×2倍】選べる ペアウォッチ 腕時計 両親 恋人 友達 カップル ペア ギフト プレゼント 友人 夫婦 結婚祝い メンズ レディース ヴィヴィアン ウエストウッド ブラック ホワイト ピンク オーブ チャーム 時計 レザー 合格 入学 卒業 社会人 記念日

 

 

 

私が眺めてる中では

こちらのデザインが

私でも購入できそうかなぁって

金額で出てるんだよね。

 

比較的、ピンクが多く

出回ってる気がするんだけど

 

 

私と縁があったのは

ホワイト?

 

 

数回使用して

今月電池交換

したばかりなんですって!!

 

電池交換だけでも

1,500円とかしませんっけはてなマーク

 

 

箱無しならば

お値引きしてもらえたのだけれど

 

やり取りしている間に

買われてしまったら

困るので箱有りで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルトも綺麗な方だし

 

チャームは

肌に触れていたであろう側が

変色していたけれど

 

この金額なら

もう全然問題無し!!!

 

 

 

3,000円札束キラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

 

お互いに300円相当~♪

ペイペイフリマ紹介コード:4IGHET

 

お互いに300ポイント~♫

ラクマ招待コード:CmmFx

 

お互いに500ポイント~♫

メルカリ招待コード:YEDKMY
 
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン