しまむらの初売りに

ゆっくり行ってきたんだけど

 

 

 

てらさんのニットボレロが気になって

 

 

 

 

だってこのお値段だったからん。

 

 

この色と

ブラウンが残ってて

 

試着したかったんだけど

試着室はなかなかあかなくて

 

一緒に行った子に

 

下、見せられる

ヒートテックなんだけど

ここでセーター脱いで

着てみたらダメ?

って聞いたら

 

やめた方がいい真顔

 

と言われてしまって断念笑い泣き

 

 

 

翌々日に

リベンジに行ったら

ブラウンは売れてしまっていて

 

試着してみたら

 

 

 

( ・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

【SELCA】韓国ファッション通販

 

 

 

 

 

私、今シーズンは

袖のないものを

着ていることが多くて

 

 

 

 

ヒートテックシームレスリブT

(極暖・長袖)と

 

ヒートテックシームレスリブクルーネックT(極暖・長袖)

 

ヒートテックシームレスリブタートルネックT(極暖・長袖)

 

アームウォーマーを

合わせてることが多かったんだけど

 

 

二の腕までは隠れず

その部分が寒いw

 

 

ニットボレロだと

 

肩まで包まれるし

裾が無いって結構快適キラキラ

 

 

今シーズンの私に

うってつけの

アイテムでございましたん

 

 

 

マフラーにもなるみたいだし

 

 

ニットを肩掛けしてるみたいにも

できるらしい

 

 

 

 

色違いをお取り寄せ中です♡

 

 

ブラックが本命で

グリーンが第2希望

チャコール?が第3希望

 

全部お取り寄せ出来たら

どーしよーチュー

 

 

あと、値下げ品が届くのかも?

気になるところ。

 

 

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン