いただいたお菓子

 

 

私は、初めて知った

お店とお菓子だったんですが

 

 

 

群馬県前橋市にある

ラムール

 

 

クーベルチュールひらめき電球

 

 

 

私、楽天のこちらのお店で

知ったチョコレートの名前だひらめき電球

 

クーベルチュールは

くちどけチョコレートの王様チョコレートまじかるクラウン

だそうですー。

 

 

【選べる19種お試し割れチョコ】割れチョコをお手軽価格でお試し 東京 自由が丘 チュべ・ド・ショコラ クーベルチュール 割れチョコ ラッピング・ギフトバッグ不可

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店で

このチョイス

ものすごく喜んでいた人がいたので

記事にしてみました。

 

 

 

 

食べるの楽しみよだれ飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン