自分のご褒美を用意する

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日のことではないんだけど

モヤっとを吐くー。

 

 

 

この間、出先で

お昼をどうしようか?

 

スギ薬局で何か買って

食べることにしたんですね。

 

 

 

お値下げの冷やし中華を選んで

 

 

レジでお会計を済ませた後に

 

 

「割りばしをつけてください。」

 

とお願いしたら

 

 

『割りばしは用意していません。』

 

 

 

 

 

「えぇぇぇぇーーーびっくりマークはてなマーク

冷やし中華…すぐに

食べたかったんですけど…泣

 

 

 

 

 

探すそぶりは

見せてもらえましたが

 

観念して

 

「隣のダイソーで

買うからいいです…泣

 

 

お値下げの冷やし中華を

買った意味昇天

 

 

 

 

 

 

ドラストって

本来

割りばしとかスプーンとかって

用意してないもの

なんでしょうかはてなマーク

 

 

ウェルシアを

メインで利用しているので

他がよくわからないんだけど

 

少なくともウェルシアは

用意してくれているよ?

 

 

冷凍食品とか

 

カップ麺とか

 

すぐに食べることが

できないものだけ

置いてあるならともかく

 

 

すぐに食べられるものを

売っているのなら

 

すぐ食べる人いるよね?えーん

 

 

隣がダイソーだから

隣で購入してください!

ってスタンス?真顔

 

 

あ、スギ薬局にも

割りばし売ってるのか?

そん時、思いつきもしなかった。

 

 

 

 

 

 

傷心で、ダイソーへ移動。

 

 

ついでに、ぐるりと

店内をパトロールしたところ

 

 

テトラフィビッツの花柄の

ブルーナブルーが

いるじゃないか!?ポーンハッ

 

 

発売当初は

買う予定ではなかったので

スルーしていたんだけど

 

途中で気付くハッ

 

青い花柄ワンピースは

おたんじょうびミッフィー

 

これだけでも手に入れとこか。

 

 

そしたら

そのカラーだけ

見事に見つからなかった滝汗

 

ミッフィー好きなら

この色から買うよねーあせる

 

 

で、どうせなら

すでに購入済みのものだったけど

割りばしもミッフィーに。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

メルカリ招待コード:YEDKMY

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン