ブログデザインを

梅雨バージョンに

 

プロフィール写真を

紫陽花にしましたー。

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

紫陽花みたいあじさい

 

 

以前にシャンブルで

100円+税で購入。

 

これ、ぜ~んぶ

100円+税音譜

 

 

こゆのん、ものすごく

楽しみだったんだけどなぁ…

ここしばらく無い気がするー。

 

 

 

 

 

 

今日の気分転換

 

 

ほうれい線を

残し気味にしてみました笑

 

 

三月うさぎの「気分転換」記事一覧 指差し

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン