イースターエッグカラー診断

可愛いねーうさぎ飛び出すハート

 

情熱を意味するローズレッド今日笑った出来事何かある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日の出来事でもなく

 

私が笑ったことでもなく

 

私にとっては

悲劇だったのだけど不安

 

 

職場で話して

盛り上がったので

良しとしよう指差し笑

 

 

 

 

 

そんな出来事とは

 

   

 

 

 

最近いただいたお菓子

 

 

パッケージに

 

重力に逆らって笑

溶け出している

チョコの写真があって

 

 

この状態にして食べたいよだれラブラブ

 

 

と思ったので

 

菓子パン等を温めるみたいに

ちょこっと袋の口を開けて

電子レンジに長音記号2INビックリマーク

 

 

10秒にしたんだけど

 

足りないかなぁ?と思って

もう10秒追加。

 

 

 

 

 

皆さんは…

 

ここまで書いたら

 

この後どうなったかはてなマーク

 

想像がつくでしょうか?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ…

 

電子レンジの中で

マフィンが

燃えとりました真顔

 

 

 

 

 

🔥

 

 

 

 

 

え…ポーンハッ

 

どうしてこんなことに!?

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ふぅーっDASH!

ふぅーっっDASH!

ふぅーっっっDASH!

 

 

 

 

 

とりあえず

吹き消そうとしたよね笑い泣きムリッ

 

 

 

 

 

割りばしで

マフィンを救出割り箸

 

 

 

 

 

救出したマフィンは

銀色…

 

 

 

銀色?

 

え…?

 

袋って

アルミ仕様!?ポーンハッ

 

 

 

 

あー…ねー…

 

アルミって

電子レンジに入れると

火花出るって聞いたことあるわ…

 

 

火花どころか

 

 

炎が

出たけどね🔥

 

 

 

 

 

そーいえば

なんか変な音が

したような気はしたんだよなー。

 

電子レンジのそばに

石油ストーブがあって

やかんを置いているんだけど

 

水滴が落ちた時のような

ジュっ…って音が

聞こえた気がして

 

ストーブを見たんだけど

気のせいかーと思ったんだよね。

 

 

そりゃそうだ

ストーブじゃなくて

 

絶対

電子レンジから

聞こえてきた音だもんね昇天

 

 

 

 

 

同じ事やる方

いらっしゃらないですよね昇天

 

 

 

電子レンジ

壊れなくて良かったよ笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに

700Wだったかな?

20秒でも

パッケージのように

とろり~んとはなりませんでした。

 

 

 

 

ちょっと食べてみたら

金属舐めたような味がしたよガーン

 

 

 

 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン