目的叶わずでしたが

 

 

 

ランニングお写ん歩しましょう!カメラ気づき

 

 

 

 

 

お!川霧が出てる!

 

 

もう少しよく見えるところへ

移動しましょかねランニングDASH!

 

 

 

 

 

霜柱がたくさん!!!

 

 

 

 

 

 

お!この辺りが良さそうかな?

 

 

 

 

 

 

川霧(かわぎり)

 

 

気温が0℃前後以下と低いとき、

および川の水温が高く、

気温と水温との温度差が

およそ8℃以上になるときに

発生するらしいです。

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

一休.com

 

 

 

楽天購入品の

 

 

ミズノのブレスサーモのその後

 

アンダーロングタイツとかも

ピチピチ加減に、なんか

体が慣れてきましたwww

 

 

 

つか、そもそも

アンダーシャツとか

アンダータイツって

あるくらいなんだから

 

その上に着るものから

見えなかったり

もたつかないということが

大前提なんだよね。

 

 

 

ユニクロの超極暖と

比べたいんですけど

 

今シーズン購入したものが無く

 

以前に購入して着倒している

ユニクロの超極暖よりは

 

 

 

ブレスサーモの方が暖かいと

思っているんですが。

 

ユニクロのんは

かゆくなっちゃうんだよなぁ。

最新のはどうなんだろうね?

 

 

 

家族は

まるでこたつソックス同様

ヒートテックより

ブレスサーモ派なのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機能的には

リピしたいと思うのだけれど

 

値段がそこそこ良いので

サイズ感的に迷うところ。

 

 

 

 

 

最近の楽天購入品

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ゆる~く紹介してますーチュー

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


日々の出来事ランキング

 

 

 

毎回リンク画像が

デカいんですけどあせる

 

紹介キャンペーン

始まったようなので

 

どの画像からでも

登録画面へ行けますので

良かったらドウゾ!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン