熟成待ちのサツマイモの

干し芋の記録(11/26)

 

 

 

前回(11/23)

一部のサツマイモが

しみてきてるのがわかったので

作っていくスピードを

上げていかないとあせる

 

 

 

 

 

私は、ストーブで焼き芋にしてから

干しいもにしているのですが

 

このやり方は

ねちょっとした甘い焼き芋が

作れる代わりに

 

ほったらかしにしておけないのが

難点なんですよねーあせる

 

 

 

 

 

で、だいたいこうなる真顔

 

 

 

 

 

今回は、広範囲にやってしまったので

廃棄部分がががあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学芋も作ってみたよ!

 

 

 

イベントバナー

 

ポチ予定下差し気づき

 

cookpad plus (クックパッドプラス) 2022年 春号 [雑誌]

 

美的GRAND×ジョンマスターオーガニック潤・艶・肌実感BOX [雑誌]

 

 

 

まだ使い方がわかってないのですが

ゆる~く紹介していけたらと

思ってますーチュー

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


日々の出来事ランキング

 

 

 

毎回リンク画像が

デカいんですけどあせる

 

紹介キャンペーン

始まったようなので

 

どの画像からでも

登録画面へ行けますので

良かったらドウゾ!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン