郵便局で
ミッフィーのポチ袋が売られている
と知り、行ってきましたー。
 
 
店舗で売られているのとは
また違った雰囲気で良き照れ
 
 
病み上がりなので
ハシゴは無理だなと思ったので
大きな郵便局へ行きました。
 
スペースが広いからか
グッズも何箇所かに置いてあるので
念入りに、3往復くらい探したけど
 
並んでないよ?(´・ω・`)
 
 
ダメ元で聞いてみたら
奥から出してきてくれましたー☆
 
 
裏側はこんな感じ。
 
 
 
 
以前にも、郵便局で
今回とは違うデザインの
ミッフィーのポチ袋が売ってたんですが
その時には買えなかったのです。
 
スタッフの方に聞かなかったからえーん
 
今回、奥から出してきてくれた時
何種類か一緒に
持ってきてくださったので
これで全部ですか?
って聞いたんだけど。
 
在庫が残ってる郵便局があるかなぁ…。
 
 
ミッフィーの切手もありますね!

 

⋈ ⋈ ⋈

 

 

 

三月うさぎのコレ良かったYo!

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン