⋆⸜おはようございます⸝⋆


前回記事にした着画を

インスタにもpostしていたのですが

 

 

@beautymatome様より

記事に写真掲載の

お話をいただきましてドキドキ

 

記事が公開になってましたので

三月ウサギの着画が

どんなふうに登場しているか?

 

見てやってくださいませーおいでチュー

 

 

フォロワー数50以下

掲載のお話をいただいたpostは

24いいね!

postも不定期

 

それでもこうやって

拾い上げてもらえるとはキラキラ

 

 

今までに、置き画は

シャンブル公式様に

インスタ上で

紹介していただいたことが

ありましたが

 

着画も、こうした記事上でも

初めてだったので

良き思い出になりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン