追記

昨日しまパトへ行きましたら

さらに値下がり

500円+税になっておりましたー!

 

 

⋆⸜こんにちは⸝⋆

 

 

しまむらで

メレダイヤのアクセサリーセットが

発売された時

 

メレダイヤをしまむらで

2,000円+税で購入できるって

お得なの?

 

よくわからなくって。

 

 

 

900円+税にお値下げされた時に

 

いっくらなんでも

これはお得だよね?

 

と思ったんだけど

どなたも話題にされないので

ちょっと購入をためらっていたら

 

 

 

一度だけ記事にされている方の

ブログに辿り着いて目ハッ

 

刻印もあるし

やはり購入しない選択肢は

無いのかもビックリマーク

 

 

メレダイヤは

カラットが小さ目というだけで

本物のダイヤモンドなんですよねー。

 

カラット刻印は

ダイヤの重さを表すだけでなく

イミテーションではない天然ものである

という意味も込められているそう。

 

 

 

 

 

ということで2種類確保ービックリマーク

 

 

 

ドロップ型もあるはずなんですが

ピアスしか見つけられず…

 

やはり動き出すのが遅かったえーん

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

「D0.01」という刻印は

ダイヤモンドの頭文字の「D」

0.01カラットという意味になるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

900円+税なら

ガンガン普段使いできるので

迷うことなく購入していれば

ドロップも

きっと手に入れられてたよなーえーん

 

イヤリングから

無くなっていった印象なので

ピアスの方は

まだ比較的手に入れやすいはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン