⋆⸜こんばんは⸝⋆

 

 

昨日、目的地が初めて行くわけでは

ないんだけれど

自宅からではなかったためか?

 

ナビが

違うルートを示すので

 

それに従ったら

 

ダイソーがあって

店の前に花が飾られてたんです。

 

 

お、新しくオープンか目ハッ

品揃えが良いかもしれないぞ?

 

 

と思ったので寄り道をすることにランニング

 

 

 

 

 

そしたらば…

 

品揃えが良かったの

ミッフィーだったよ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

え、えーーーポーンハッハッハッ

 

こんなに揃ってるの

初めてだよーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

もうさ、我を忘れたよね笑い泣き

 

棚の前で

それはそれは悩んだよ!

 

悩みまくったよ!!

 

何を買うか?

 

何を残すか?

 

 

でも、それは無駄な時間だったよね真顔

だって、結局全種類買うんだから笑い泣き

 

 

 

だってーーー

 

ミッフィーグッズ集めてる方なら

わかりますでしょう?

 

 

私、最近

ようやく気付き始めてたんですよ。

 

ミッフィーって

ハイクラスな方たちの趣味なのでは?

と。

 

 

100円+税で買えるなんて…

 

 

 

撮り終わって片しながら

振り返ったら

 

 

まだあったよね笑い泣き

 

 

 

 

 

ふ~DASH!

それにしても

 

ミッフィーへと

導かれていったような偶然。

 

ダイソーでの大人買いのお話でした。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン