⋆⸜こんばんは⸝⋆

 

 

バンビのカチューシャがあるの

初めて知りましたー。

 

 

ちょうちょがとまっていますーちょうちょ

 

 

 

 

でも最初、ミツバチだと思ってましたー。

実はお話知らないのバレますな笑い泣き

 

リサイクルショップ購入品デス。

 

 

 

ダイカットポシェットは

しまむらデス。

 

チェーンは斜め掛けできる

長さがあります。

 

 

最近発売ではないのですが

残っている店舗があるかも?

お取り寄せ可能金額かな?

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン