⋆⸜ おはようございます⸝⋆

ご訪問ありがとうございますネザーランド・ドワーフ

 

 

8月になりましたねーカキ氷

 

いよいよ週明けには

梅雨も明けそうですね太陽

 

 

最近、断捨離を頑張って

家からモノを出す努力を

しているんですが

 

出しても

すーぐモノが

家に入ってきちゃう笑い泣き

 

でも、ま、やらないよりはマシなので。

 

 

初めて買取をしてもらうショップで

査定をしてもらっている間に

うろうろしてたら見つけたかごバッグ

 

ピンクーーーラブラブ

可愛くない???

 

お値段300円恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

それもそのはず…

 

 

 

 

 

チープな造花がついてるのん…

 

 

でも、取っちゃえばイイのだ |:3ミ

 

綺麗に取れればいいけど

上手くいかなかったら

オサレなのつけないとね。

 
 

でもでも

タグには書いてなかったんだけど

未使用品っぽいんだよなぁ…

 

乾燥剤が入ってたり

 

ショルダーストラップがついてて

それが束ねられたままだったんだよね。

 

 

残念ながら

ストラップは取り外し不可で

長さ調整もできないんだけど

 

300円だしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の買取価格

HKWLバッグ2点:各200円

スニーカー:100円

服8点:各10円

計:580

 

 

ノーブランドだし

夏ものだから安っ笑い泣き

 

 

かごバッグ:300円

 

購入品が買取価格を

上回らなくて良かった(笑)

 

そもそも、査定中に

店内をうろうろするのは危険注意

 

ほぼ何か買っちゃうからね笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン

 

フォローしてね