このコーデがしたくて

 

(※画像はお借りしました。)

 

 

 

 

 

でも、このコーデ以外

思い浮かばなかったので

迷ったんですが

やっぱり買ってしまったのがコチラ

 

(※画像はお借りしました。)

 

(※画像はお借りしました。)

 

(※画像はお借りしました。)

 

 

 

 

 

横からのシルエットも

今風な感じになるので

購入して良かったかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の結晶   雪だるま   雪の結晶

Thank you for visiting and reading.

 

アメトピに掲載していただけたようで

たくさんの方に訪れていただける

機会をくださり感謝ですお願いキラキラ

 

アクセス、いいね!、フォロー、ペタ

ランキングの応援ポチ

ありがとうございます照れ

 

更新のたびに来てくださる方

本当に励みになっています!

いつもありがとうございます照れ

 

 

 


プチプラファッションランキング 


しまむらコーデランキング


大人カジュアル系ランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村