以前の記事にも

ちょこっと書いてたんですが


 

 

 

 

 

しまむら×ハリスツイードの

このくらいの大きさのバッグを

見かけたような気がしていたのですが…

 

 

 

 

Harris Tweed ハリスツイード トートL 40270
価格:8800円(税込、送料別) (2020/1/18時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

 

 

 

 

 

やっぱりひらめき電球

あったあったありましたーーー爆  笑

 

しかもお値下げされてたーびっくりハッ

 

今シーズンは買わないと言っておきながら

買ってもーた笑い泣き

 

 

ハリストートバッグ 中黒

  343-0991 Harris Tweed

  ¥3,900 → ¥3,546 → ¥2,750

 

 

 

あおり型バッグとなっていて

中央はファスナー開閉。
 
中央の内側に
ファスナーポケット1つ
オープンポケット2つ。
 
持ち手の両端に3つずつ穴が空いており
調節が可能。
 
マチもたっぷりで
底鋲もちゃんとあります。
 
しかも
ショルダーストラップ付きー!

 

ポンポンのファーキーホルダーまで

付いてます照れ

 

 

 

 

 

大きさは着画で伝わりますでしょうか?

171cm/60kg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

もうひとつのブログを更新しましたー。

お暇な~ら来てよね~音譜

 

 

 

 

雪の結晶   雪だるま   雪の結晶

Thank you for visiting and reading.

 

 

 


プチプラファッションランキング 


しまむらコーデランキング


大人カジュアル系ランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村