クラッカー   お祝い   花火   花火   お祝い   クラッカー

 

今回の更新で

1つ目標にしていました

 

 

「1ヶ月間毎日更新しようグー

 

 

これを達成することができました拍手

 

 

 

それは

いくらかでも関心を持って

アクセスしてくださる方が

いてくださるからで

 

 

それに

アクセスしていただけただけでも嬉しいのに

 

過去記事を読んでいただけたり

コメント、フォロワー登録

ランキングの応援

いいね!、ペタ…

 

このことがどれだけ励みになったかお願い

本当に感謝感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

でも、自分が励みになっていることを

してくださる方に

返せていないのが現状でショボーン

 

一度、いいね!など…

閉じようかとも思ったんですが…

でもそれが励みになっているのでえーん

 

 

 

時間がかかってしまうと思いますが

皆さんのブログを拝見することを

楽しみにしています爆  笑

 

 

 

 

こんな感じでやってますが

これからも

どうぞよろしくお願いいたします照れ

 

クラッカー   お祝い   花火   花火   お祝い   クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝夕と昼間の寒暖の差が大き過ぎて

何を着ようかいつも以上に迷います。

 

 

 

この日は曇天だけど

昼間は夏日で下り坂の予報。

 

傘も持っていったんですが

車だったので

持ち歩く面倒もなく

 

つか、最後まで雨が降ることなく

屋外イベントを楽しめましたーチューウキャ

 

 

 

 

 

お気に入りのレースガウンも

着納めかと思うと、最後にどうしても

このサッシュベルトと

合わせておきたかったのと

 

ゲットしたばかりのメルカドバッグも

持って行きたかったし

 

雨で濡れても

問題なさそうなサンダル

 

この条件でコーデを考えました。

 

 

✔トップス/しまむら

✔総刺繍ロングガウン(527-0282)/しまむら/¥1,900

✔サンダル/しまむら

✔ハイウエストスーパーワイドジーンズ/

  GU/¥2,490(¥2,689) → ¥1,490(¥1,609)

メルカドバッグ(×雑誌リンネル 626-1418)

  /シャンブル/¥2,900 → ¥1,900 → ¥900

✔ファッションウォッチ(605-0386)/

  シャンブル/¥1,000

✔サッシュベルト/アベイル

✔イヤリング/キャンドゥ/¥100(¥108)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

これは、以前のコーデですが

レースの華やかさと柔らかさをお伝えするのに

ベストな写真と思ってまして照れ

 

 

曇り しまむら

   ソウシシュウロングガウン M 淡白

   ¥1,900 527-0282 FLASH BLUE

 

 

 

 

 

だけど、この日は

レースガウンを脱いでしまいたいくらい

蒸し暑かったですーあせる

 

一番広い範囲がレースガウンのホワイトだし

秋っぽさはほとんどないコーデでしたが

全然良かったかもw

 

 

 

昨日も、まったく秋っぽさを

取り入れなかったコーデにしましたが

 

え、もう9月も終わる感じなのに

こんなんでしたっけ?あせる

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

サンダルはこれの色違いを。

 

 

これは昨年購入ですが

今年も並んでいて

今では900円にまでお値下げされていますYoウインク

 

こういうのって、自分の場合はですが

年齢が年齢なので

ちょっと気を抜くと

つっかけみたいに見えちゃうんですけど

ヒールがそこそこあるので

気を抜いてもキマルサンダルなんですグッ

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

今回は、左から2番目を。

 

 

曇り シャンブル

   メルカドバッグ 中黒 626-1418

   ¥2,900 → ¥1,900 → ¥900

 

 

 

前回も書きましたが

これ、私が持つと、昭和のお母さんが

青果店とかに持っていく

かごバッグにしか見えないんじゃないかと

思っていてですねあせる

 

でも結局購入してしまったので

しかも4つも←

 

だからこそ、今シーズン中に

最低でも一度は持って出掛けようとした

そのイベントが

 

ぶどう リンゴ 収穫祭 ぶどう リンゴ 的な笑い泣き

 

だって…りんごとか入れても

よさそうなバッグですよね?ね?真顔

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

GUのワイドパンツは

SALEでイロチ買いしましたが

ホント合わせやすくて、穿き心地も良くて合格

 

気が付けば、これを購入して以来

スキニーとか

ほとんど穿かなくなったかも!?

 

 

 

 

 

 

サッシュベルトは、結び方によって

表情が変わると思うので楽しいですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、自毛でヘアゴムを隠して行ったんですが

帰り、気づいた時には

見事にほどけてましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

この日は、20:00から

ディナーの予定があったんです。

 

 

レースガウンを

別のアウターにすればいいや

くらいに考えていたら

 

とんでもないくらい気温が下がってしまいあせる

結局、半袖のトップスを

暖かなインナーに着替え

ワイドパンツはそのままで

ニットワンピースを合わせていきました。

 

もちろん、インナーもニットワンピースも

長袖ですよ?あせる

 

 

 

 

 

2パターンのコーデを

考えなきゃならなかった一日でした。

 

なんか、ディナーまで時間もなくて

これでいいや!ってなってしまったのが

すごく残念でしたもやもや

 

もっとアイテム絞って

お気に入りだけのワードローブになったら

そんなこともなくなるんだろうか?

 

私にも、それがいつかは

できるようになるんだろうか?あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ

 


プチプラファッションランキング 


しまむらコーデランキング


大人カジュアル系ランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村