昨日の朝は激しい雷雨で目が覚めました👀⚡️☔️

が、今日はうってかわって青空☀️

朝からコンドのプールサイドでのんびり過ごしました。


さて戻って昨日の話、午前中に予定を済ませて、ランチはどうしようか悩んだ結果、土砂降りの中、久々にデンプシーヒルに行ってきましたー。

レストランは、Hathaway

旦那さんが気になっていたお店で、旦那はブレックファーストが好きで、それを頼みたかったようですが、メニューにありませんでした。

結局オーダーしたのは無難なメニュー。


フレンチトースト

ステーキ&スクランブルエッグ


他にタコも頼みたかったのにうっかり忘れてしまいました🐙💦

雨だから人も少なくて、のんびりお店で過ごすことができました。

お店を出る頃には雨も上がってお買い物して帰りました☺️


雨のデンプシーは空いてるから、のんびり過ごすことが出来て悪くないなぁと思いました。